2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ああああああああああああああ!!!

緊急事態発生です!!!

うーん・・・。

再生ボタンが作動しません;;

エラーがでて再生ボタンをすっ飛ばしてそのまま再生されてしまいます。

なんでだろー????

どこのサイトも同じことが書いてあるのにそれのとおりにやっても全然作動しねぇし・・・。

困ったなぁ・・・。



でも、なんとかして自力で解決してやるぞぉ!!!!

がんばれ自分!!!


ということで、今回はぼくの独り言でした・・・。

またね~w

ノシ






そんなこともあるんですか^^;
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
応援してますw
from:ZXE-L URL  2008-01-20 Sun  [ Edit ]
かのさんw
すっかり動画のとりこなんですねw
さてさて。
最近、ブログなんですがゼネブログを脱皮してノンジャンルで書いていこうかなーともくろんでいます。
ゼネブログということでリンクしていただいてたんですが、もし迷惑でなければ引き続きこのままよろしくです~~~^^
from:ハテコ URL  2008-01-20 Sun  [ Edit ]
ZXE-L>ぼく、まだフラッシュはじめて1ヶ月もたたないド素人なんです・・・w
だから基本すら理解してませんwww
これからはもうちょっと勉強しないとだめですねぇ。
ヾ(*´∇`)ノ

ハテコ>全然おkよb
ぼくのブログのリンクはある意味カオスですからwwww
from:かのぷ〜 URL  2008-01-20 Sun  [ Edit ]
はじめまして。無限です。ゼネやり初めて2週間立つのですがスクリーンショットなどの取り方が全くわかりません。どうか教えてください><
from:∞無限∞ URL  2008-01-20 Sun  [ Edit ]
∞無限∞>はじめましてw
スクリーンショットはキーボードの右上のあたりにあるPrintScreen~というボタンを押すと撮れますよ。
ノートパソコンの場合は左下に Fn というボタンがあるのでそれを押しながら Fn と同じ色で書いてある PrtSc というボタンを同時に押せば撮れるはずです。
だれでも最初の頃はわからないことだらけです。
でも、やっていくうちに友達とかにいろいろ情報を聞いて覚えていきますよ。
がんばってねbb
from:かのぷ〜 URL  2008-01-20 Sun  [ Edit ]
かのぷ~さんありがとうございます^^
from:∞無限∞ URL  2008-01-20 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/375-d1b21602

