2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


前回のシーンで、連れて行かれる神父が静止画だったため納得いかず・・・。

今回は友達の協力を得て、きちんと動かしてみました。


今回手伝ってもらったのは、プリーストのsanmelonさん。

ご協力ありがとうございましたw


前回作った神父はまるで置物を引きずっているような感じでいまいちでした。

ですので今回は、実際にsanmelonさんに歩いてもらいました。

それをフラッシュにはめ込むことで、動きを出しました。


できあがったものがこちらです。



どうでしょうか?

今度はなかなかいい感じになりました。

でも、じつは歩きの動きがうまくできませんでした。

ですので左右のパラディンで走っている絵を隠しています。

きちんと隠れたので連行されている感じが出たと思います。



最後にヴァイスがとある民家に駆け込むシーンがあるのですが・・・。

ヴァイスがでてくるシーンを挿入するとストーリー的にどうなの?って思います。

たしかにゲームをやる上では重要です。

でもここでは港町ゴリアテを襲撃するシーンだけで構成したほうがいい気がします。

ですので、ヴァイスのシーンを省いて、とりあえず完成させていきたいと思います。

余力があったらヴァイスのシーンを挿入していきますね。

残りは全部のシーンをまとめるだけです。

はー、長かった・・・w


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ







ロケットはロケットで味があってよかった(σ・Д・)σYO!シャケラッキョ♪
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
from:さち URL  2008-01-19 Sat  [ Edit ]
お初ですw
過去の記事も拝見しましたが
フラッシュ凄いッスね
激動しました!
from:帝王リクア URL  2008-01-19 Sat  [ Edit ]
さち>あれはあれで別の使い道がありそうbb
再利用しなきゃなぁw

帝王リクア>コメントありがとうw
ぼく、まだまだ素人なので、もっといいものができるようにがんばります!!!
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-01-19 Sat  [ Edit ]
コメの返事、ありがとうございます!
ありがたくリンクを貼らせてもらいました
from:帝王リクア URL  2008-01-19 Sat  [ Edit ]
ぅん!イイカンジになってるです^^
ちゃんと連れてかれてるカンジ~♪
ロケットもよかったですけどw
from:血鎖 URL  2008-01-19 Sat  [ Edit ]
帝王リクア>相互リンクありがとうw
よろしくねw

血鎖>ありがとーw
ロケットも結構いけてたでしょ?w

from:かのぷ〜 URL  2008-01-20 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/374-20f85a4c

