2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は教会のシーンの続きです。

前回つくったものを利用して教会のシーンをつくってみました。



まずは神父を連れて行く3キャラを作らなければいけません。

ウィザードを先頭に、脇にパラディンを配置しようと思います。

ということで、ウィザード役は引き続きライアントさんに手伝ってもらいました。


・・・で、パラディンを両側に歩かせたかったのですが・・・。

めんどくさくなったので以前作ったワイバーンに乗ったパラディンで代用しちゃいます。


あとは連れて行かれるプランシー神父をつくればおkです。

でもアコ系やクレリック系のフレがインしていなかったので、職業ツリーを利用して代用。

本来ならば歩いて連れて行かれるの場面なのですが・・・。

参考になるSSがないので横に倒してみました。

さらに、ロープでぐるぐる巻きにして引きずられる感じにしました。

sinnpu02.png

ロケットに見えるのは眼の錯覚ですよ?ww

うーん・・・。

納得いかないですねぇ。

でもまぁ、とりあえずこれで教会のシーンを先に作ってしまいましょう。


・・・そういうわけで出来上がったのがこちら。



やっぱり神父がロケットとかミサイルにしかみえませんwww

どうしたもんでしょうか?w

やっぱり本家と同じように、きちんと歩かせたほうがいいですね。

妥協するとそれなりのものしかできませんし・・・。

出演者が決まり次第差し替えたいと思います。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ





神父がロケットかミサイルにしか見えませんに吹いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
from:さち URL  2008-01-19 Sat  [ Edit ]
さち>まじめに作ったらああなっちゃったw
まさにミラクル!!!w

from:かのぷ〜 URL  2008-01-19 Sat  [ Edit ]
wwwwwwwwww
危険物はこんでるひとたちにしかみえないおw
from:血鎖 URL  2008-01-19 Sat  [ Edit ]
血鎖>wwww
鋭い指摘ありがとうw
まあ、失敗は成功の元っていいまs(ry
from:かのぷ〜 URL  2008-01-20 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/373-dbe1c670

