2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は図書館についてです。

011611.jpg


もう皆さんご存知かもしれませんが、図書館に入場するのにクエが必要となりました。

0116-12.jpg

入り口のロガタという人に話しかけるとクエストを受けられます。

まず、ブリンヒルドの鍛冶屋で2万kronでアルミフレームを。

0116-13.jpg


次に、エイルの雑貨屋で1万5千でロウミガラスを。

0116-14.jpg


この2つをもってロガタのところに戻るとミエミエルーペがもらえます。

0116-15.jpg


これで図書館に入場できるようになりました。


で、図書館1F~書庫で魔力の玉Ⅱがドロップします。

また、1F~書庫で宝箱も出現するようです。

ぼくはバジルとジュースしか出ませんでしたが・・・w


そして、ボスとその召還が強化されたみたいです。

ですので、5Fのインターワードも自動的に強化されています。

気をつけてくださいねbb


ということで、さっそく赤をぬっ殺しに!!!

0116-09.jpg

退路に人がいたため、召還を全部被ってしまいましたw

しかも赤が暴走するというアクシデントもbb

そばにいた方々すみませんでした。


でも、バインは普通に効いたのでそんなに強いとは感じませんでした。

召還をうまく引き離せばラクに倒せると思います。

硬さは以前のグリくらいかなぁ?

あとで気が付いたのですが、このときオーラーが切れていたんですよね。

まあ、終わりよければすべてよし、ということで・・・w

0116-10.jpg

部品もゲッツしましたよbb


あ、そうそう。

寺院の宝箱からこんなものがでました。

0116-08.jpg

これって何に使うのかしら?w

ナゾは深まるばかり・・・。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ








俺には書庫が危険地帯になったorz
from:tomo URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
うわ~~ん;;まだなんにもやってないから謎だらけですお><。。
from:ちさ URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
『・・・』 (д ̄ ̄ ̄;)
ダンジョンに入るためにクエって・・
せっかくゾンビ満喫㊥なのに・・
いろんなとこ逝って楽しかったのにぃいい
めんどぃΣ(゚Д゚ υ) ヤン!!
from:†かぇで† URL  2008-01-17 Thu  [ Edit ]
自分もめんどくさいながら図書館クエ終わらせました^^;

ちと話それますが質問です。
2つのフラッシュを動かす場合、(かのぷ~さんでいえばウィザとゼニ)ウィザを動かすレイヤーとゼニを動かすレイヤーを統合すれば一緒に動くものになるんでしょうか?それとも1枚のレイヤーに両者が入ったものを再度たくさん作って動かしているんでしょうか?
from:NightStar URL  2008-01-17 Thu  [ Edit ]
初めて書き込みます
寺クエの場所と内容を教えてくれてありがとうございました><
雑魚プリなのに寺入り口まで行っちゃいましたよw
from:ヴォルフシュテイン URL  2008-01-17 Thu  [ Edit ]
tomo>強くなったのはボスとその召還のみみたいだねb
ほかは今までとあんまり変わらない気がしましたw

ちさ>どんまいb
まだぼくもわからないことだらけだよbb

†かぇで†>んだw
ドロップあつめるのがこれまためんどくさいんだよ・・・w

NightStar>ぼくの場合、キャラごとにフラッシュを作っています。
で、毎回いちいち統合しながらブログに載せてます。
でも、2つのフラッシュを合わせたものをもう一回他のフラッシュに使うことはできないみたい。
なにかやり方があればいいんだけどねぇ・・・。
from:かのぷ〜 URL  2008-01-17 Thu  [ Edit ]
ヴォルフシュテイン>コメントありがとうw
どういたしましてbb
ぼくもソロ活動ばっかしてるよb
一人のほうがなにかと気楽なもんで・・・w
from:かのぷ〜 URL  2008-01-17 Thu  [ Edit ]
やっぱり かのさんは つぉいですね^^
昨日 アクメの方が 赤の範囲3000くらったと聞いて 
書庫に行く気がなくなりました(´;ω;`)
寺も 生還したことのない私にとっては 今ではもう 
足を踏み入れてはいけない場所になってしまったようです・・・
正直 ゼネする楽しみなくなりましたね^^;
from:はるる URL  2008-01-17 Thu  [ Edit ]
はるる>んだねぇ。
色々めんどくさくなったからねぇ。
ぼくはもう狩りやってないので冒険時だけ課金するようにしてます。
3日間課金だけど、十分遊べるかな?w
でも、ボス強化になってしまったので、いままでやらなくても良かった課金もしなきゃいけなくなっちゃいました。
ちょっと嫌だなって感じますbb
あ、ちなみに28日から夢世界っていうMMOが始まるよbb
ちょっとチェックしてみるのもいいかもねb

from:かのぷ〜 URL  2008-01-17 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/371-88cd71e8

