2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、今回のメンテから、ダンジョンに入場するにはクエストを消化しないとだめになりました。

また、ダンジョンには宝箱が落ちるようになったらしいです。

ということで、今回はその様子をちょっと見てみようと思います。

まず、クエのご紹介。

ここでは寺院と泉のクエをご紹介しますね。

まず、寺院のクエは、エイルのギルド長に。

0116-06.jpg

どうやら寺院周辺の敵からアイテムが落ちるらしいです。

で、泉のクエはエスネの魔術師ギルド長へ。

0116-07.jpg

泉に入るのには各ダンジョンでアイテムを拾わなければならないようです。

それも10個ずつ。

ということで、さっそく寺院のクエを消化するためにリブでぶっ飛んでみたところ・・・。

0116-05.jpg

おおおおwww

なんという奇跡w

クエなしで入れちゃいましたw

ということで、さっそくアイテム探しですb

寺院の中のクモみたいなやつを倒したら・・・。

0116-04.jpg

でたーーーww

でも、ドロップ率低かったです。

未だ2個しか集まりませんw

これって10個集めるらしいので、結構時間かかりそうですねb


・・・で、宝箱はというと・・・。

ボス部屋にありましたwwww

0116-01.jpg

ホーリー4で2~3発ってところでしょうか?

0116-02.jpg

ヽ(冫、)ノ アルァ!!

ドロップがチーズってwwwwww

ちなみにもう一個見つけて倒しましたが、こっちはブーケでした。

レア装備とかでるのかなぁw

何が出るのか気になるところですbb


ということで、今回はこのへんで。

またね~w

ノシ



多分、ボスドロがでるんですよ、きっとw
from:NightStar URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
NightStar>見たことのない装備に期待してますww
from:かのぷ〜 URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
クエストゎ入る度にひつようなんでしょうか??
from:ちさ URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
ちさ>クエは一回やればずっと入れるみたいb
以前の図書館入場許可証と同じだねb

from:かのぷ〜 URL  2008-01-17 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/370-664b94ab

