2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は、ウィザードが街を襲撃するシーンです。

前回作ったキャラアニメーションを利用してそれを炎上する街に埋め込んで見ました。

前回のコメントで血が吹き出すシーンをリクエストする声が多数ありました。

でも、流血シーンはなにかと制限があるらしいです。

ぼくはまだ技術がないので再生ボタンを作れません。

ですので映像が垂れ流しになってしまいます。

流血シーンについては、自分がちゃんと映像管理できるようになってからですねbb

ということで、今回は自粛いたしました。

ごめんね。


・・・で、出来上がったものがこちら。



どうでしょうか?

うまくできてるかな?

街が炎上している感じを出したかったので全体的に赤を配色しました。

臨場感がでた代わりに画面がぼやけちゃったのがちょっと残念w

まあ、これはこれでいいとしましょう。


今回はウィザードの動きをちょっと変えてみました。

立った状態から消えるのではなく、スライドさせながら消してみました。

そのほうが動きがあっていいかなぁ、なんて思ったからですbb

結構イケてるでしょ?w


でも、本家とだいぶ違った感じに仕上がってしまいました。

うーん、どうしよう・・・w




次回からは、プランシー神父が教会から連れて行かれるシーンを作っていきたいと思います。

ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ





そーとー楽しんでますなww

まぁ適当にがんばってb
from:tomo URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]
横からキターーーーーー!!!!
いきなりザックリきたらこあいぉこあいぉ><。。。
from:ちさ URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]
ちさちゃんとこから、お邪魔様です^^

大変見習いたい、遊びっぷりですね!
自由自在でうらやましい限り^^
お陰さまで、初めて動画撮影成功しました^^/

遊びっぷりまた覗きに参りまする♪お邪魔しました~^^/
from:いうぉ~り URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]
すごいwww

なかなかのできじゃないですか!!
すごいですね~

僕も作ってみようかな~
from:йソラй URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
かのちゃんってけっこう残酷マニアなのねw

ま、俺はパンストマニアだけどねw

うふふ・・・・
from:由伸 URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
いやぁ~
このウィザ メチャ悪者ですねw
from:はるる URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]
tomo>フラッシュまじでおもろいb
MMOやるよりこっちのほうがいいかもw

ちさ>後ろから来るより横から突然来たほうが絵になるかもw

いうぉ~り>コメントありがとうw
動画撮影おめw
動画はたのしいよねw
編集もおもしろいしbb
いいものができるといいねb

йソラй>今回は結構うまくいったかもb
次はフラッシュに挑戦かな?w

由伸>なんという紳士wwww
さすがだぜbb

はるる>(ΦωΦ)フフフ…
死神をイメージして作りましたbb
なかなかでしょ?w

from:かのぷ〜 URL  2008-01-16 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/369-5816e781

