2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回はゼニアンが切り殺される部分を作りたいと思います。

まずはゼニアンを走らせてみました。

これが逃げるゼニアンになります。

斧で倒れるシーンも作らなければならないので、今度はゼニアンの体を分解して組み直します。

そうしてできたものがこれ。

なかなかいい感じですねbb

前のゼニアンの倒れ方は後ろからだったので、今回は左方向から斬られる形です。

以上を合わせるとこんな具合になります。


さて、今日の本題はここから。

ウィザードの攻撃を受け倒れるゼニアンです。

とりあえず、できたものがこちらです。

瞬間移動させてみましたw

どうでしょうか?

消えると同時にキャラを反転させて見ました。

本当はエフェクトをかけるともっとかっこよくなるのですが・・・。

もうちょっと勉強が必要みたいですbb

でも、自分としては満足いく感じになったかな?

まあ、今回のは下書きです。

影とかテキトーにつけているので細かい突っ込みはナシでw

次回は炎上する街にこのシーンをはめ込んでみたいと思います。



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


すごすぎて吹いたw
これからもがんばってください

次は是非”血”を・・・
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2008-01-14 Mon  [ Edit ]
すごごごごご!!!

とても勉強になります^^
頑張って是非完成させてくださいbbb
from:NightStar URL  2008-01-14 Mon  [ Edit ]
すごいwwwおなじ意見で鮮血きぼーでwww
ぷしゃーーーっとwww
from:ちさ URL  2008-01-14 Mon  [ Edit ]
どんどん進化しますね^^
動きとっても楽しいです^^
見てて飽きない^^
次は どぉなるのかo(^^o)(o^^)oワクワクです^^
from:はるる@ URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]
すごぉおおおおおおおおお!!!
楽しそうだけど・・
難しそう^^;
from:アデ URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]
(* ̄∇ ̄)ノ>ありがとーw
血とかww

NightStar>参考になれば幸いですbb
ぼくももっとがんばらなくっちゃw

ちさ>ちょwww
バイオレンスwww
血を表現したいけど、いろいろ法律に引っかかりそうなので自粛してますb

はるる@>まだまだ時間かかりそう。
でも、いいものができればいいなぁw
がんばりますね~w

アデ>ぼくの場合、ド素人なので基本機能ですべて作ってるよb
難しいっていうよりめんどくさいw
やたら時間かかるんだよねぇ。
うまい方法があればいいんだけどなぁw
もっと修行しなければいかんねbb

from:かのぷ〜 URL  2008-01-15 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/368-05c5e3e3

