2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


前回まではパラディンが街を襲撃するシーンでした。

今回からは別のキャラ街を襲わせたいと思います。




インしたらちょうどウィザードのライアントさんに連絡が付いたので出演してもらうことにbb

011202.jpg

ということで、ライさんを切り抜いて作ったのがこちら。


うん、なかなかのできばえ。

でも、ただ立っているだけじゃ面白くないので・・・。



おおおおおおっ!!!

なんという空中浮遊!!!www

上下にアニメーションをずらして下に楕円をつけてみました。

いい感じなんじゃないの?これw

もはやボスキャラの雰囲気ですbb


次回はこれに武器を持たせてみたいと思います。

警備兵の斧を使う予定です。

はたしてうまくいくでしょうか。

ちょっと不安です・・・。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ









才才-!!w(゜o゜*)w
すごいぃぃぃ!

自分は今日教えてもらったGIMP取ってきました。フォトショップも使ったことがなく、今まで使ってたのはペイントとPixiaだったのでちとなれるのに時間がかかりそうですが、やれることはたくさんできそうで楽しみですbまた、分からなかったら教えてください^^;

かのぷ~さんのフラッシュ期待してます!!
from:NightStar URL  2008-01-13 Sun  [ Edit ]
なんというボスキャラw
すごいぃい!

あと前の記事でやっと元ネタが思い出せた
from:苺のぴくみん URL  2008-01-14 Mon  [ Edit ]
NightStar>GIMPはかなり優秀なソフトらしいのでいいものができるとおもいますよbb
いろんな本も出ているし、サイトも充実していますよb

苺のぴくみん>ちょっと色を濃くしすぎて強烈になってしまいましたw
タクティクスオウガはホント神ゲー。

from:かのぷ〜 URL  2008-01-14 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/366-61d87705

