2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、今回はいよいよ港町ゴリアテ襲撃シーンです。

前回までに作ったものを使い、街を襲撃するシーンをつくりました。




まだまだ修正の余地がありますが、とりあえずこんな感じで仕上がりました。

今回はかなり詰め込んだのでちょっと重いです(414KB)。

ですのでうまく再生されないかもしれません。

そのときは空いている時間にもう一回みてください。



どうでしょうか。

気になる点は、建物の燃え方かなぁ。

石造りの家ってのはどんな感じで燃えるんでしょうか?

レンガの隙間から炎が見えたりすると臨場感がでるかなぁ。


あとは、道端に倒れている人を付け加えるほうがいいかもしれませんね。

なんか、一人だけ切り倒してもちょっと迫力ないですし・・・。


うーん、課題がまた増えそうです。

次回はこれにちょっと修正を加えてみようと思います。



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ








ゼニ:ダメ49999!(アボーン
パラ:ざまぁww

パラが怖くなってきた(;゜д ゜)
あとランドセルが気になる
from:苺のぴくみん URL  2008-01-12 Sat  [ Edit ]
苺のぴくみん>だんだんパラディンが悪役になってきますたw
ランドセルは自前ですbb
ヒーローマントや翼じゃちょっとねぇ・・・w
ですのでランドセルということにbb
from:かのぷ〜 URL  2008-01-12 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/363-a8f3ba3f

