2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


雪山の奥地にカシネイルって敵いますよね。

そいつって、以前めちゃくちゃ硬くありませんでした?

2.19001.jpg

このss、結構前のものです。

当時はまだ70台のナイトでしたが、こいつの硬さには驚かされました。

ぶっちゃけボス並み。

パワーラッシュで100前後のダメしか与えてないっておかしくない?w

どんだけ硬いんだっつーのw

ポーションがばがば飲んだのを憶えています。

マナキュアもガンガン飲みましたw

マジで強かった・・・

今でもいるのかしら?

修正されてなかったら、もっかい倒してみたいですねw


あ、それと、韓国ゼネの公式HPにでてるssのなかに、すごいのを見つけました。

パラディンと思われる戦士が、両方の手に1本ずつ剣を持っていました!!

赤剣だったので、LV117以上なのかな?

それともウォーロードなのかな?

よくわかりませんが、あっちのゼネはすごいことになってそうです。


゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪
昨日はいっぱい話が聞けて楽しかったです^^
from:タマゴ姫 URL  2007-02-20 Tue  [ Edit ]
カシネイルは普通に柔らかくなってるよ~w

韓国ではパラディンて職がなくなって、3次がウォリアーになってるw
3次で両手剣使えるらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
from:シュー0206 URL  2007-02-20 Tue  [ Edit ]
こんにちは~~^^
こんにちは~^^
赤い剣持ってる人いますねぇ~しかも二本・・・。
ウォーリアーとアサシンは両手に武器をもてるようです。
3次職だから96以上だと思いますよ^^
なかなか強そうです。
俺はまだレベルが低いので3次のことは良く分かりませんが
日々精進しています^^;
かのぶ~さんも頑張ってくださいね~
from:ナごしヽ URL  2007-02-20 Tue  [ Edit ]
タマゴ姫>はやくアコ2になってぼくにアウェイクください(*´ェ`*)ポッ

シュー0206>カシネイルもうやわらかくなってたのね。凹○ 
あとでぬっ殺しときますbbb(・∀・)ニヤニヤ

ナごしヽ>3次で両手に武器って・・・
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
どんだけ強いのか気になる(*´д`)(´д`*)ネー
ぼくも早く4次になれるように精進しまっすbbb
from:かのぷ~ URL  2007-02-20 Tue  [ Edit ]
私も韓国サイト見ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いつ4次実装なのかまだ2次なのに楽しみですw

かのぷ~さん見習って頑張りやす~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
from:setty URL  2007-02-21 Wed  [ Edit ]
setty>ぼくも4次たのしみw
ウォーロード早く実装されるといいねw
お互い4次めざしてがんばろう!!
from:かのぷ~ URL  2007-02-21 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/36-52aa5977

