2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


よくよく考えたら、サブのアーチャー(敵の役)の髪の色が、主人公デニムと同じでしたw

というわけで、紛らわしいのでちょっと修正しました。


まず、サブのアーチャーの入っているシーンのキャラを削除しました。

そして他の人にバトンタッチ。

迫力を出すためにキャラ数を1人増やしました。


まず、代わりに入ってもらったのが itoman☆ くんです。



そしてさらに出演したいと申しでてくれた もも兎 さんですbb

この二人を追加して、暗黒騎士団が崖の上に現れるシーンと街を走るシーンを作り直しました。


まずは崖上に現れるシーン。



今回は、キャラの明度を-30%から-60%に、あわせて30%下げました。

やっぱり悪役ですから、どことなく闇のイメージを強くするほうがいいかなと・・・。


お次は、暗黒騎士団が街中を走るシーンです。



こちらもキャラの明度を上と同様に30%下げました。

また、背景も斜め方向に動かしてみました。

以前は背景が静止画だったのでどうもぎこちない感じでした。

それを今回は、本家と同じく騎馬隊の進行方向と同じ方向に少しだけスクロールさせました。

これで多少は迫力がでたかな?

今回の修正で、カメラワークの重要性がよくわかりました。

う~ん、おくが深いですねぇ・・・。




というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ









うけますな(・∀・)
from:火花 URL  2008-01-10 Thu  [ Edit ]
悪にみえる^^
from:1 URL  2008-01-10 Thu  [ Edit ]
あ、いとまんだw
from:由伸 URL  2008-01-11 Fri  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-01-11 Fri  [ Edit ]
火花>(ΦωΦ)フフフ…
いい感じでしょ?w

1>悪役に見せる方法に成功かな?w
どうやら正義役は明るめに、悪役は暗めにするといいみたいですねbb
(あくまで自己流ですが・・・w)

由伸>いとちゃんがいい感じで映ってるでしょ?w
ヾ(*´∇`)ノ

 >ぼくもフラッシュ始めたばっかりでかなり手探り状態です。
でも、素人ながら気づいたことなどいろんなことを載せていきますねb

from:かのぷ〜 URL  2008-01-11 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/357-75770865

