2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


1月9日22時過ぎのこと。

友達のkei319さんの転職式がありました。

010901.jpg


22時20分頃、ついに転職の羽が!!!

010903.jpg

おめでとー!!!

ついに3次だねbb

010902.jpg

ゾンビライフ満喫してくださいw

ヾ(*´∇`)ノ


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
かのさんヾ(*^∀^☆)ぁ☆りが☆と
SSが‥ある(ノ´∀`*)
失敗したから嬉しい~ヾ(*∩□∩*)/
ゾンビやってます( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ゾンビっていいねbb
浮いてもきにしなーーい(・∀・)ニャニャ
でももうそろそろ卒業しないとプププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ!!
これからもヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

from:kei URL  2008-01-11 Fri  [ Edit ]
kei>転職おめでとーw
ゾンビはやりすぎるとクセになっちゃうからほどほどにねbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-01-11 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/356-88921598

