2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は、暗黒騎士ランスロット・タルタロスが炎上する港町ゴリアテを見下ろすシーンです。

タルタロス役はフレのシャーウッドさんにやってもらいました。

本人はデニム役がいいといっていましたが・・・w

黒い片目のアバターをしていたのでタルタロス役になりましたb

タルタロスはイケメンでかつ人気があるので許してねbb


で、今回工夫したことは、炎の光を強調するために薄い赤と黄を交互に背景に施しました。

また、風で髪がなびく様子も出してみました。

しかし、炎の照り返しを表現したことで髪の動きが目立たなくなってしまいました。

アニメーションっていろいろ難しいんですねぇ。



次回からは、暗黒騎士団が街を襲撃するシーンを作っていきたいと思います。

キャラの動きを1から作るのでかなり時間がかかりそうです。

特に、人を斬りつけるシーンが大変そうだなぁ。

ま、気長にやっていきますね。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/355-3735f7bd

