2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


前回お伝えしたとおり、ワイバーンに乗った騎馬隊を増やして街を走らせて見ました。


前回のキャラ1個だけじゃ寂しいので、本家と同じく4体ワイバーンに乗せたキャラを作りました。

まず、パラをもう一人。



前回のものの頭部を入れ替えただけですが・・・w

で、さらに、サブのアーチャーを乗せてみました。


ちょっとアニメーション作成で失敗し、どうも変なぶれが残ってしまいましたw

ま、一瞬なのでいいとしましょう。


ところがここで思わぬ罠がwww

ぼくはサブはアーチャーしかいないので、出演者が早くも不足!!!www

ということで、フレのアウレオス=イザードくんに手伝ってもらいました。


うん、いい感じなんじゃない?w


前置きはここらへんにして、いよいよ本題。

騎馬隊が街を走るシーンです。


それがこちら。



きれいに仕上がりましたw

でも、なぜか迫力がない・・・w

みんな悪役という設定なんですけどねぇ。

困りましたww

う~~~ん。

本家と左右対称になってるからかしら?

もしくは音楽で雰囲気がでるのかなぁ。

まぁとりあえず、このシーンはこれで良しとしますか・・・。


次回はちょっと巻き戻って騎馬隊が崖上に出現するシーンを作りたいと思います。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


おおおっ
動きが……なんかすごくいいっすb
さまになってるっす!

迫力は…演出の勝負ですな!
全体的な色味を変えるとか…雷光入れるとか。
でも音楽ですかね~。
from:みゃんぴん+asろうたん URL  2008-01-08 Tue  [ Edit ]
かのぷ~さんすごすでも悪役にはみえませんね・・・どっちかっていうと正義笑
from:1 URL  2008-01-08 Tue  [ Edit ]
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!111
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2008-01-08 Tue  [ Edit ]
私もワイバーンに乗せてーーーーー
from:もも兎 URL  2008-01-09 Wed  [ Edit ]
初コメです♪(´▽`)ノ
いつも動画へのチャレンジ楽しみにしてま~す^^
動画作れるなんてすごい!
ワイバーンかわぃぃぃいしww
自分のキャラが竜に乗れるなんて・・うらやましぃです(*´ェ`*)b
from:テツコ URL  2008-01-09 Wed  [ Edit ]
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
ワイバーンに乗ったキャラが 雪の降る街を・・・・
私も乗りたい~~~~!
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
from:はるる URL  2008-01-09 Wed  [ Edit ]
みゃんぴん+asろうたん>なるだけ本家と同じでやってるんだけど、やっぱり本家は音楽が神だからなぁ。
ゼネの素材で作るのがそもそも無理かもしれないんだよねw
音楽もいろいろ考えないといけないかもb

1>だよね~w
やっぱり悪にみえないよねぇww
う~ん、困ったなぁw

(* ̄∇ ̄)ノ>bb
でも、FFやラグナロクのユーザーはもっとすごいものを作ってるんだよね。
いつの日かぼくも・・・。

もも兎>w
うまくネタができればいつでもどうぞbb

テツコ>コメントありがとうw
flashはぼくも始めたばっかりだから、まだまだ未熟です。
もっといいものが出来るようにがんばらなくっちゃw

はるる>ネタができればいつでも出演OKですよbb

from:かのぷ〜 URL  2008-01-09 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/353-815a83d6

