2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


騎馬隊を作ろうと試みているわけですが、ひとつ問題が発生。

上にパラディンを乗せたところ、大きさのバランスがちと悪い・・・。

ということで、なにかよい乗り物はないかと探してみました。

その結果・・・。

街から近くて撮影しやすかったモンスター、ワイバーン(ケンディボルト西に生息)に決定!!!

waib01.jpg


こいつを切り抜いて8コマでつなぎ合わせてみたのがこちら。



なんとなくFFのチョコボに似てる気がしますbbb

こっちのほうが乗り物としてはいいかなぁ。

次回はこれに人を乗せて動かしてみようと思います。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

あけおめです^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おw
私も昨日久々にワイバーンクンに会いに行きましたよぉ~w
動きかわいいですねw
from:はるる URL  2008-01-07 Mon  [ Edit ]
はるる>あけましておめでとーw
今年もよろしくねbbb
ワイバーンはかなりお気に入りですbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-01-07 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/350-1b2e2520

