2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


さて、今日は久しぶりに狩りを兼ねてカバルツとロストをめぐってきました。

ま、ボスをやっつけてみたくなっただけですが・・・

2.1900.jpg

まずはカバルツから。

久々のニグレックおじさんは相変わらずマッチョでした。

2.19.jpg


地下3Fは気分が乗らず、引き返してきましたw

ビスカーおじちゃんごめん!

だってそこ入り組んでっから・・・('A`)ノ マンドクセー

てなわけで、エスネスクロールをポチっと・・・

あら砂漠・・・(o'ェ゚):;*.

リターンスクロール使っちまった・・・

〓■● バタッ

ま、ここに来たついでに109武器さがそっかな、と思い、ラクダマップへGO!!

さっそく突っ込んだら10匹に囲まれあっという間に浮きました・・・

ss撮る暇すらなかったです・・・(゚∀゚ )アヒャ

失った2%を取り戻すべく気を取り直してロストへ・・・

ウサ晴らしにボスをやっつけてやりましたb

VSナイトリス
2.1900.jpg

VSナイトロード
2.1901.jpg



その後、夕方にインしたら回線落ちの嵐!!

ここは1発狩りしかないぜ?w

ということで、どうでもいい1発狩りの画像をぺたり。

2.1902.jpg

空振り結構多いです。

(ノ∀`*)

固まり落ちと戦いながらも1時間で1.5%くらい稼ぎました。

ま、浮くよりかいいかもねw

たまに沸きまくるときなんか、最高です。

2.1903.jpg

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

もっと、MAP画面が真っ赤になるくらい沸いて(゚Д゚)ホスィ・・・

てか、今日5%しか稼いでない・・・モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

はじめて訪問しました^^
現在チェリー鯖にてナイトやってますw
先日やっと81になりましたO(≧▽≦)O

108すごいですねー^^
私も見習ってパラ目指しますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

相互リンクしてもいいですか?
from:setty URL  2007-02-19 Mon  [ Edit ]
こんちゃ^^
コメントありがとぉございました~^^
同じチェリー鯖ですね。何回か見かけたこともあるような気がします。
相互リンク大歓迎です~よろしくお願いします~^^
from:ナごしヽ URL  2007-02-19 Mon  [ Edit ]
ゾンビアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
from:テク URL  2007-02-19 Mon  [ Edit ]
setty>リンク大歓迎です゚+.(*ノェノ)゚+.
相互しときますねw
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

ナごしヽ>韓国ゼネ興味津々ですbb
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


テク >さすがにゾンビ飽きちゃったのねw
狩りがんばるっきゃないぜ?w
from:かのぷ~ URL  2007-02-19 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/35-727753b9

