2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は街に雪を降らせてみようと思います。

いろいろ考えたのですが、雪の結晶の作り方がわからないのでサイトでいろいろ調べてみました。

その結果、アスタリスクマーク*を雪の結晶に見立てるのがいいとの情報を得ました。

なので、この記号をぼかし加工して回転などをさせました。

出来上がったのがこちら。



どうでしょうか。

本家とは雪の量、グラフィックともに違いますが、なかなかいい出来かなぁ。

ちらちらと点滅させてもよかったのですが、手間がかかるのでやめちゃいましたw

とりあえず、このシーンはこれでOKとしましょう。


次回からは騎馬を何体か作成していきたいと思います。

ちょっとめんどくさい作業になりそうですねぇ・・・。



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




もっと!もっとがんばって!
すごい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
楽しみ楽しみです;;
ゼネってストーリーつくと絶対楽しいね!
from:蒼劉と美由子 URL  2008-01-06 Sun  [ Edit ]
蒼劉と美由子>ありがとうbb
ゼネは素材がいいので、色々と話を作りやすいんだよね~w
がんばりますbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-01-07 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/349-ee914b5b

ミニチュアダックスフントにとってたんぱく質はもっとも重要な栄養素で、人間の約4倍が必要ですドッグフードは大変便利な栄養食です。ミニチュアダックスフントはビタミンCを体内でつくることができるので、食物から摂取する必要はありません。このように、ミニチュ...
