2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回から、港町ゴリアテ襲撃のシーンを再現していきます。

はっきりいって難問が山積みです。

解決しなければならないことは・・・。

1.建物を燃やさなければならない。

2.雪を降らせなければならない。

3.騎馬隊を作らなければならない。

4.剣や斧を使って人を斬るキャラを2人作らなければならない。

5.人に斬られるキャラを2人作らなければならない。


この5つをまず解決しなければなりません。

素人のぼくにはちと大変・・・w

でも、やらなければ何も始まらない!!!

ということで、今回は建物を燃やすところからやってみたいと思います。



まず、街全体を燃やすので小さい炎じゃどうしようもありません。

ですので、炎のエフェクトを全体的に配置して、その上に穴あきのSSを重ねたいと思います。


でも、まず、炎のエフェクトがつくれねーwwww

ということで、3時間くらい試行錯誤した結果・・・。



結構炎にみえるでしょ?w

考えたわりに、作るのに3分もかかりませんが・・・w

まさに素人テクニック!!!w

で、これを使ってエイルの建物を炎上させたものがこちら。



おおおおおお!!!!

クオリティたけぇwwww

激しく炎上しております!!!!

自画自賛ですねbbb


とりあえず、建物を燃やす、という問題は解決しました。

次回は雪を降らせるフラッシュに挑戦したいと思います。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




更新はやすg(ry
なんというハイクオリティ
建物炎上は外にある屋根?も一緒に燃えると思います。
from:苺のぴくみん URL  2008-01-05 Sat  [ Edit ]
かのぷすげぇぇぇぇぇ!!!
雪降らせて(*´ェ`*)ポッ
from:アデレード URL  2008-01-05 Sat  [ Edit ]
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します┌○ペコリ

なっかなか会えなくなったけど
またゆっくり遊びましょうd(ゝ∀・*)ネッ!!

from:xx綾xx URL  2008-01-05 Sat  [ Edit ]
苺のぴくみん>おおw
あの屋根は穴のあけわすれですw
本番はしっかり消しこんでおかないといけませんねbb

アデレード>(ΦωΦ)フフフ…
雪もしっかり降らせる予定bb

xx綾xx>あけましておめでとうw
今年もよろしくねbbb
79Dで名声ゲッツしましょうbb
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ〜 URL  2008-01-06 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/348-f1959795

