2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

鳥を描く。 2008-01-05
こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は、フラッシュで鳥を描いてみようと思います。

目標は白いハトなんですが・・・・。


とりあえず描いてみました・・・w

tor03.png


え?w

絵が下手?w

かのぷ~画伯の絵は芸術性に優れた抽象画なのですbbb

・・・w

まあ、細かいことは気にしない。

これをつかってアニメーションをつくってみます。



おお!!!

意外といけてる!!!

ま、ハトとは程遠いものが出来上がったわけですが・・・w

ちょっと見た感じでは白サギみたいでいい雰囲気。

これを前回作ったフラッシュに埋め込んでみます。

それがこちら。



なんだか「N○Kみんなのうた」みたいな雰囲気に・・・w

でも、自分では満足いく仕上がりになったと思います。


さて次回はというと・・・。

いよいよOPムービーの山場、港町ゴリアテの襲撃シーンです。

はっきりいって作れる自信がありませんbb

どうやって作ろうかしら・・・。

困ったなぁ。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ








コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/347-382e7dd0

