2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Xenepic Ogre 2008-01-02
こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、みなさん。

タクティクスオウガ(以下TO)というゲーム、知っているでしょうか?

スーパーファミコン後期に発売された神ゲーです。

ぼくはこのゲームが大好きで、何回もやりました。

ということで、今回は今までのフラッシュで学んだことの復習もかねて、TO的フラッシュを作ってみました。

名づけて Xenepic Ogre (ゼネピックオウガ)ですwwww

大きさは236KBです。

意外と軽いのでびっくりw

SSをほとんど使っていないからかもしれません。

ほぼ自分の手で描きましたwww

前回よりか雲の絵もよくなったかなぁ。

もうちょっとがんばってうまく描けるようになればいいんですけどね。

それと、まだ音の載せ方がちょっとわからないので今回は映像だけです。





自分で言うのもなんですが、意外とよくできたなぁと思いますbb

ま、細かいところは本家といろいろ違っているのであんまり突っ込まないようにw

あと、文字も多少変えてあります。

ゼテギネア を ゼネギテア。

TacticsOgre を XenepicOgre にしてあります。

本編も作りたいけどキャラの動き的に考えてちょっと無理かなぁw

でも、オープニングくらいは作ってみたいですねぇ。

ま、できるところまでやってみますbb


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



あけましておめでとー♪
今年もよろしくね(*^艸^*)

すご~ぃ!!!
よく出来てるΣd(゚∀゚)ィヵス!!
しかも軽いのね
ぃぃなぁ~♪
次回作も楽しみにしてるね(✪ฺ‿✪ฺ)b
from:アデレード URL  2008-01-03 Thu  [ Edit ]
アデレード>あけおめーw
今年もよろしくねbb
ほめてくれてありがとうw
でもまだ修行中なので、あんまり期待しないようにbb
(ΦωΦ)フフフ…
from:かのぷ〜 URL  2008-01-03 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/341-97bdc3ae

