2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


前回はポコポコを走らせました。

今回は、フラッシュを使ってパラディンを走らせて見ようと思います。

1.jpg

とりあえず、今回は多少計算して15コマくらいしか切り取りませんでした。

それで出来上がったのがこちら。



実際につかったのは9コマでした。

容量は3kb。

何気にポコポコのときよりより軽いですw

ナゾですねぇ・・・w


・・・で、これをつかって、キャラクターを実際に走らせて見ました。



こちらは180kbくらいでした。

このブログでは1回に500kbまでアップロードできるので、まだまだいけますね。

ちなみに、素材はブリ前の草を切り取って作ったものです。

横画面で走らせるのはフラッシュならでは。

動画じゃちと難しいかなぁ。

ただ、ボクの技術がしょぼいため、ファミコンのような画面になっちゃいましたw

背景がちと単純なので、今度の課題は背景かな。

次回は背景をどうにかしてみたいと思います。


というわけで、今回はこのへんで。

またね~w

ノシ




うおっ
スムーズに多重スクロールしてる!
しかも…この速度の変化がいい感じ!
見た瞬間違いを感じましたbb
from:みゃんぴん+asろうたん URL  2007-12-30 Sun  [ Edit ]
みゃんぴん+asろうたん>スーパーファミコンを意識して作ってみたよbb
(ΦωΦ)フフフ…
まあ、背景がしょぼいのでそれはまたこ次回・・・w
from:かのぷ〜 URL  2007-12-30 Sun  [ Edit ]
よく出来てるね^^
こういうのはオレ作れないや
かのくん(〃゚O゚)スゲー!
オレが作れるのはガンプラだよんb
from:処理物バンカ URL  2007-12-31 Mon  [ Edit ]
処理物バンカ>ガンプラなつかすぃw
ちなみにぼくはガンキャノンが好きですbb
(ΦωΦ)フフフ…
from:かのぷ〜 URL  2007-12-31 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/337-02cc0b83

