2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、今年もやってきましたおみくじクエ。

12-26.jpg

ということで、さっそくやってみましたw
12-2600.jpg

ふむふむ、なるほど。

で、標的となるMOBはこちら。

12-2601.jpg

どうやらこの敵は、街の周辺にいるようです。

これを倒すと、破魔矢がドロップします。

12-2602.jpg

20本集めてミコのところに持っていくと・・・

12-2603.jpg

といっておみくじをくれますw

ではさっそく・・・

12-2605.jpg

キエエエエエエエエーーーーーッ!!!!

12-2606.jpg

あら、平凡w

さっそくこれをとある人物のところに持っていきます。

12-2610.jpg

その人物は、スキル伝承者のうしろあたりに立っているミク爺です。(ブリンヒルド)

ここでおみくじを読んでもらって、花火をもらえたりします。

12-2612.jpg

おみくじのランク(凶、小吉、中吉、大吉、マサ吉)でもらえる数が違うみたいです。

ちなみに中吉は3個でした。


悔しいのでキタカゼを再び倒していると・・・

12-2607.jpg

おお!

貴重な情報ゲーーーーッツ!!!

是非確かめなければ!!!!
 
12-2608.jpg

でたーーーーーっ!!!

じゃ、さっそく・・・

12-2613.jpg

むむむ!

12-2614.jpg

ヾ(*´∇`)ノ


あ、ちなみに花火のSSはあえて載せないでおきました。

自分で確かめてみてねbb


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




更新されてるのに気が付かなくてフラッシュ見てみたら・・・
(゜д `)
ページを表示できません

\(^o^)/オワタ
SSも表示されなくて/(^o^)\ナンテコッタイ
お邪魔しました|ミ サッ☆
from:苺のぴくみん URL  2007-12-26 Wed  [ Edit ]
苺のぴくみん>フラッシュの回は、その題名のところをもう一度クリックするとうまく表示されるときがあるみたいb
フラッシュ自体はSSと同じくらいの容量なので空いている時間にアクセスすれば普通にみれるかもb
ちなみにぼくもさっき自分のブログを確認したとき、SSが表示されるのにかなり時間かかったよ;;
やっぱプロフのフラッシュは、ちと負担が大きいのかしら?
from:かのぷ〜 URL  2007-12-26 Wed  [ Edit ]
まだ、パラだww
from:みらん URL  2007-12-26 Wed  [ Edit ]
みらん>(ΦωΦ)フフフ…
フラッシュでプロフも作ったのでもうしばらくパラのまんまでいますbbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2007-12-27 Thu  [ Edit ]
フラッシュのためにか~w
ウォーロードでも作ればいいじゃないですかぁ?ww
from:みらん URL  2007-12-27 Thu  [ Edit ]
みらん>w
パラに愛着があるからまあこのままでb
(ΦωΦ)フフフ…
from:かのぷ〜 URL  2007-12-27 Thu  [ Edit ]
( *0)ヮォ♪
花火って・・・
( ☉_☉)マジデ??
from:アデレード URL  2007-12-27 Thu  [ Edit ]
アデレード>花火は花火でも・・・w
試してみてねbbb
from:かのぷ〜 URL  2007-12-27 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/331-5b2e2bbc

