2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


先日図書館書庫にてとても悪質なMPK行為をする方がいました。

後処理がうまくいき、幸い誰も死傷者は出なかったのですがとても頭にきました。

なので、運営にそのときの時間と目撃者の写ったSSを送りました。

すると以下のような返事が返ってきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではお送りいただきました内容を元に、
弊社にて調査を行い、該当ユーザー様がご報告いただいたような
迷惑行為を繰り返し行っている事を確認いたしましたら、
該当ユーザー様へは然るべき処置を行わせていただきます。

また、今後迷惑行為を目撃された際には、
お分かりになる範囲で構いませんのでキャラクター名、場所、
時間等詳細及びスクリーンショット等がございましたら添付の上
ご連絡いただければ調査の参考にさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いってみるものですね。

最近運営ってがんばってるような気がします。

皆さんも、意見があったらどんどん運営にメールしてみてはいかがでしょうか?

案外想いが通じるかもしれませんよ?

それでは今回はこの辺で。

柱|・)ちらっ
昨夜は式見に来てくれてどうもありがとぅ~♪

うれしかったにゅ(´▽`)
from:うさみみ舞 URL  2007-02-18 Sun  [ Edit ]
悪質?
でもmpk がつれてきたてきを
死傷者なく すますとこが (*・・*)ポッ
from:はまち URL  2007-02-18 Sun  [ Edit ]
うさみみ舞>転職(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
2次会いけなくてすみませんw
今度あったときはヴァイタしっかりもらっとくんででででbbbb

はまち>はまちもウィザになってフリーズで一掃・・・(*´ェ`*)ポッ
from:かのぷ~ URL  2007-02-18 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/33-d73186cd

