2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


クリスマスといえばサンタ・エックス。

ということで、今回はダンジョン3Fに出現するサンタ・エックスに会ってきました。

12-2001.jpg

先ほど動画が見れないとのご連絡をいただきました。
調べた結果、ぼくのプログラムミスでした。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
動画を見れるように修正いたしましたのでごゆっくりご覧ください。
サンタ・エックスはとても寿命が短いです。

たとえていうなら、ガディープラント、赤時計並み。

見つけたらラッキーです。

でも、今年のサンタ・エックスは、1度に2体まで沸くそうです。

倒したあとにバターがたくさん降ってきます。

それを目安に10~15分毎に探すといいかもしれません。

PTを組んで探すと見つけやすいかもしれません。


サンタ・エックスの使うスキルはダブルストライクです。 

攻撃力も高く、麻痺効果付きですので非常に厄介です。

自己回復はHP6000。

3次になっていない場合はソロだとちょっときついかな?

12-2002.jpg

討伐するときは無理せずみんなで倒すほうがいいかも知れません。


動画はこちら。

  ↓↓

 X’masダンジョン3F攻略!!!

先ほど動画が見れないとのご連絡をいただきました。
調べた結果、ぼくのプログラムミスでした。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
動画を見れるように修正いたしましたのでごゆっくりご覧ください。


今回は朝6時ころ、人がいない時間に撮影しました。

サンタさんに会いたい方は、朝早起きして探すのがいいかもしれませんねbb


ということで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ




見れません><;
from:みらん URL  2007-12-20 Thu  [ Edit ]
みらん>ごめんなさい。
プログラムミスでした。
もうみれると思います。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
from:かのぷ〜 URL  2007-12-21 Fri  [ Edit ]
bb

マキシバラントだけか・・・
サンタ袋なるものがあれば・・・
4次もLv上げの足しになるとおもったんですけどね・・・><
from:みらん URL  2007-12-21 Fri  [ Edit ]
時々バターが降ってくるのは それだったんですねw
ってか・・・
昨夜 浮かされましたww
かのサンぐらいのレベなきゃ ソロは 無理っぽいですよ~ww
from: URL  2007-12-21 Fri  [ Edit ]
みらん>今年は経験値クエはないみたいだねぇ。
残念だなぁw

 >あら、名前が抜けてるw
はるるさんかな?
ウィザの場合は、ライトニングとマジックアローを繰り返すのがソロ必勝パターンかなぁ。
でも、ドロップマキシだけなのでソロで倒す必要もないかもbb
みんなでボッコボコにしてやりましょうw
from:かのぷ〜 URL  2007-12-21 Fri  [ Edit ]
wwwww
名前ないのに どぉしてわかったのぉ~~~?wwwww
from:はるる URL  2007-12-24 Mon  [ Edit ]
はるる>なんとなくbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2007-12-24 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/325-1d3d12d9

