2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


2日目にして早くも過疎ったクリスマスダンジョン。

今日は、その人気のないダンジョン4Fでボスをぬっ殺してきました。

12-1901.jpg

ボスの名前はアストレイ・アントラ

使用スキルはホルンスノーといいます。

雪の結晶が飛び散るようなグラフィックのスキルです。

でも、ダメージはありません。

気絶効果だけです。

12-1902.jpg

ある程度時間が経つと回復します。

また、攻撃を受けたり、青汁を使用することでも回復します。

ということで、動画はこちら。

  ↓↓

 X'masダンジョン4F攻略!!!


強さは、お墓のボス、カウリゼントよりちょっと弱いくらいかなぁ。

パラディンならばソロは十分可能なはずです。

やったるぜ!という方は是非どうぞ、お試しあれ。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ





(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ 
まだ見てないよぉ^^;
というかベアーの方にしか入れないw
レベルが低いんだろうなぁ

ぼちぼちガンバルよー
from:処理物バンカ URL  2007-12-19 Wed  [ Edit ]
トナカイ初めて見た!
討伐乙です。
from:みゃんぴん+asろうたん URL  2007-12-20 Thu  [ Edit ]
↑ バンカさんと一緒で 私の入ったとこは スノーマンいませんw
レベル差あるみたいですねw
3Fのボスが サンタで 4Fが トナカイねw
from:はるる URL  2007-12-20 Thu  [ Edit ]
処理物バンカ>コメントありがとーw
うわさでは、121から入れるらしいですb
LVあげがんばーw

みゃんぴん+asろうたん>もはやゼネ大陸にボクの敵はいないぜw
(ΦωΦ)フフフ…

はるる>今度はサンタも撮らねば!!!

from:かのぷ〜 URL  2007-12-20 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/324-66a36de6

