2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今日はビショップだけが使えるという、幻の蘇生スキル。

みなさんは見たことがあるでしょうか?

その名もリヴァイブ

正直、デスペナが怖いのでめったに使うことはないと思います。

ぼくも見たことがありませんでしたw

ということで、今回は友達のビショップさんに手伝ってもらってリヴァイブの動画を撮ってみました。

12-1802.jpg

まあ、見たことあるよ、という方は華麗にスルーしてねw
とりあえず、動画をどうぞ。
 
  ↓↓

 リヴァイブ


羽がでるのがやたら遅かったです。

リヴァイブで蘇生してから20~25秒くらいかかったのかなぁ?

きっとバグなのでそのうち修正が入るかもしれませんねbb

期待して待ちましょうbb

ぼくとしてはLVアップの音、希望ですw

12-1803.jpg

がんばれ運営!!!


ということで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ






ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
リヴァイブ初めて拝見しました~~^^
羽が・・・・wwww
あんなに遅れたら 何の羽だか わかりませんねww


かのさん~
SOSですが・・・
転職出来ません><。。。
やっぱり 英語わからにゃい・・・
from:はるる URL  2007-12-19 Wed  [ Edit ]
はるる>絶対あれは修正が入る・・・はず?w
SoSの1次転職は、ゼネと同じで、ジュレアのペンダント片を4種類集めるといいみたいb
青いポヨがいる辺りまでいけば全部集まると思うよbb
がんばーw
from:かのぷ〜 URL  2007-12-19 Wed  [ Edit ]
羽おっそいよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
そぃえば131でゾンビできるみたぃだヵら
早く転職ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
また遊ぼうw
from:☆よしみ☆ URL  2007-12-19 Wed  [ Edit ]
ジュレアは 集まったんです^^;
アコになりたいんだけど・・・
転職する場所に行けないの^^;
from:はるる URL  2007-12-20 Thu  [ Edit ]
☆よしみ☆>手伝ってくれてありがとねーw
転職はもうちょいあとにするかもbbb
(ΦωΦ)フフフ…

はるる>アコの転職ってたぶん聖職者ギルドだとおもうよb
ブリのエスポーターからエスネに飛んで、魔術師ギルドにいけば大丈夫だと思うよb

from:かのぷ〜 URL  2007-12-20 Thu  [ Edit ]
ブリのエスポーターからエスネに飛べる事も知りませんでした・・・(;´▽`A``
やってみますm(_ _;)m
o(*^▽^*)oありがとう~♪
from: URL  2007-12-21 Fri  [ Edit ]
 >転職できるといいねーb
from:かのぷ〜 URL  2007-12-21 Fri  [ Edit ]
ここで報告も変ですがww
やっと アコライツになれました~w
<(_ _*)> ありがとぅ♪
ゼニの装備つけたままで 何回も話かけて 羽でなくて・・・ww
1時間以上かかったなww
from:はるる URL  2007-12-24 Mon  [ Edit ]
はるる>おめーw
そしておつかれーbb
アコライツ生活がんばってねb
from:かのぷ〜 URL  2007-12-24 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/323-98f8f7a3

