2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにはじまりました、クリスマスイベント!!!

ということで、さっそく・・・。

12-1701.jpg

12-1702.jpg

文章なげーよ!w

12-1703.jpg

・・・略

ということで・・・。

12-1704.jpg

さっそくダンジョンに潜入し、3Fのポーラーのところへ!

12-1705.jpg

12-1706.jpg

ぼくは2番目のゼントルスノーマンを選択しました。

12-1707.jpg

む!

まだダンジョンがあるみたいですbbb

12-1708.jpg

気がつくとそこはちょっとアメリカンな風景。

どうやらここがイベントマップのようです。

12-1709.jpg

で、目標はこの雪だるま。

ホーリー4を大体2発といったところでしょうか。

LV95くらいかな?

ちなみにここにはトナカイのつよ~~~~いボスがいるそうです。

皆さん気をつけてくださいねbb


というわけで、しっかり30体たおし、ポーラーのもとへいくと・・・。

12-1712.jpg

クエアイテム、パーティーコーンがもらえますbb

12-1713.jpg

ほかにもなにかもらえるのかなぁ?

もうしばらくこのクエやってみますねw


あ、そうそう。

新がちゃがでたというのでやってみました。

すると・・・。

12-1714.jpg

顔装備ゲッツ!!!

他にもまだ出そうな感じです。

運がよければ違うのが出るかもしれませんねbb



今回は盛りだくさんでちょっとながくなってしましました。

スマソ。

というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

こっそり見させて貰ってる者ですが何かもn(ry
さて本文ですけど、情報が相変わらず早い(;´д`)別に問題ないですけどね(ぉ
クリスマスイベ今年報酬しょぼっとおもったw能力ひくすぐるネタ防具でおkですよねw
------切り取り------
かのぷ~sってブログの1番最初の頃とキャラかなり変わった気がするんですけど。気のせいですか?気のせいですかーはいサーセンorz
from:苺のぴくみん URL  2007-12-18 Tue  [ Edit ]
苺のぴくみん >いつも見てくれてありがとうw
情報が早いのは仕事がやっつけだからですb
(ΦωΦ)フフフ…
丁寧さより速さかな?w
一応推敲はするようにしてるんですけど、かなり大雑把ですb
文章がおかしくなってても華麗にスルーしてやってくださいw
鋭いご指摘!
最初のころは顔文字にこっていたころなのでブログとしてちと読みずらかったような気がします。
ネタ的なものも多かったしw
今は昔と比べて、なるべくシンプルに仕上げようと心がけるようにしてますb
読みやすいほうが気持ちがいいかなって思うんです。

from:かのぷ〜 URL  2007-12-18 Tue  [ Edit ]
( ゚д゚)エッ?
ポーラーに話かけても 私は ゼントルスノーマンの表示は出ないですw 
ソイラーベティーだけだよ~w レベル低いから?ww
4Fは どれも30匹でしょうかね・・・^^;
3Fのピエロトレイン選ぶと5匹で 同じものもらえてびっくりでした・・・。
from:はるる URL  2007-12-19 Wed  [ Edit ]
はるる>クエストのLV制限あるのかなぁ?
でも、3Fで5匹とかwww
なんだかそっちのほうがお得な気がするねbb
ベルもでるらしいしw
from:かのぷ〜 URL  2007-12-19 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/322-f7da5cbd

