2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにLV31になりました。

12-1502.jpg


LV31になると、LV2のスラッシュがおぼえられます。

ちなみに、SoSでは、スキルを覚えるとき、スキル本をクリックすることでスキル修得ができます。

12-1504.jpg

本が頭の上にぶわっとでてきてスキル修得となるわけです。


それと、LV31になったので上級者迷路にいってみました。

12-1503.jpg

・・・即死でしたw

でも、ひとつ発見したことが!!!!

上のSSよく見てください。

なんと、LVが下がりません!!!!

なんということでしょうw

これならLV上がったと同時にいろんなところに冒険いけますねbbb


それと、クリスマスのクエストのことです。

ベルを何個か集めてサンタNPCにもっていくとアバターと交換してもらえるらしいのです。

でも、どこで手に入るかわかりませんでした。

しかし・・・・。

12-1501.jpg

狩りをしているときのこと。

緑の告知がきて、なにやら今いるマップにSanta Axs というものがきたとのこと。

なんのこっちゃ、とおもったら、サンタ帽をかぶったイエローセンターフィドみたいなのが・・・

あまりに必死だったのでSS取り逃しちゃいましたが、赤いベルを手に入れました。

ベルって1個とるのにかなり苦労すると思うんです。

でも、これ、20個とかそのくらい集めないとアバターと交換してもらえないんですよね~。

はっきりいって無理ですbb

まあ、1日中インしてればそのうちたまるのかもしれませんが・・・・。

日本より、はるかにハードル高いです・・・。

まいったなぁ、こりゃ・・・w


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


四次ゾンビについて  ゾンプリ - 2007/12/13(Thu) 12:31 No.2523 引用
いつのメンテからかはわかりませんが、四次転職後のゾンビ可能に仕様修正されています。

自身で確認致しましたので更新宜しくお願い致します。

浮いても131の0%以下に下がらない確認は5回ほど行いましたので間違いはないはずですb

という情報が!自分で確認したわけではないので・・・ガセかもしれませんが...

SOS頑張ってくださいw
from:みらん URL  2007-12-16 Sun  [ Edit ]
どもども久し振りです^^
自分も「xNABUx」という名前でSoSやってるんで
見かけたら声掛けてください^^
まだ24のファイターですけどね^^;
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-12-16 Sun  [ Edit ]
かのさん~ もう すっかりSOSの人ですか~?ww
私も とにかく外に出れるまでにレベル上げたいんですが・・・w
from:はるる URL  2007-12-17 Mon  [ Edit ]
みらん>情報ありがとうございますw
やっぱりゾンビなくなったのかなぁ。
転職どうしよう・・・w
迷っちゃいますw

(* ̄∇ ̄)ノ>おひさw
SoSやってるのねw
みかけたら声かけまーすw
ちなみにぼく、あまりのマゾさに早くもペースダウンしてますbb

はるる>チュートリアルがんばw
すぐLV10になれるよbbb

from:かのぷ〜 URL  2007-12-17 Mon  [ Edit ]
浮いても131の0%以下に下がらない確認は5回ほど行いましたので間違いはないはずですb
とういことは修正されて浮けるってことなんではないでしょうか??
まあ18%が無駄になるので;;
浮かないほうがいいのですが・・・q
from:みらん URL  2007-12-18 Tue  [ Edit ]
みらん>やっぱりゾンビ可能になったのねw
検証おつかれさまですbb
ぼくも転職してウォーロードになろっかなぁw
でも、パラの見た目も捨てがたいんですよねぇw
迷っちゃいますw

from:かのぷ〜 URL  2007-12-18 Tue  [ Edit ]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
from:みらん URL  2007-12-19 Wed  [ Edit ]
みらん>bb
from:かのぷ〜 URL  2007-12-19 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/320-b193548c

