2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


いよいよ 夢世界=武林外伝= のクローズドβテストが始まりました。

というわけで、さっそく潜入してきました!!!

cb12.1400.jpg

ログインすると、そこはすでにものすごい数の人が!!!

cb12.1401.jpg

うろうろしていると、知り合いに遭遇w

cb12.1402.jpg

アデ発見wwwww

cb12.1403.jpg

と、いうことで、2人であちこちみて周ることにしました。

この画像、ご覧ください。

cb12.1406.jpg

最高品質で水面をみるとものすごいきれいです。

ただ、ペイントで編集しているのでちょっと画質が落ちましたw

たぶん完美と同じくらいかなぁ。

かなりいい感じでしたよ。

でも、このゲーム、完美と違う点がいくつかあります。

それは、ジャンプ、飛行、水泳の3点です。

このゲームはちょっとしかジャンプできないので障害があっても飛び越えられません。

また、飛行もないようです。

さらに、泳げないので水辺に近づけません;;

残念だなぁ・・・。

cb12.1405.jpg


この3点が改善されればきっと神ゲーになること間違ありません。

ということで、前置きが長くなりましたが、戦闘シーンを収めた動画がこちら。

   ↓↓
  夢世界クローズドβテスト


まあ、最初のほうなんで簡単な動画ですが、大体の感じがわかってもらえれば幸いです。

クローズドβのデータは削除されるのであとは適当に遊びますねb

気が向いたらまた次の動画をアップしまーすw


ということで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ





楽しかったね(o艸)グフフ♪
ギャンブラーに追い掛け回されたのゎビックリだったけどハァハァ(;゚;Д;゚;)ハァハァ

動画キレイに撮れてるΣd(゚∀゚)ィヵス!!

また一緒に遊んでね♪
from:アデレード URL  2007-12-15 Sat  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-12-15 Sat  [ Edit ]
アデレード>またどっか探検にいこうぜbb
(ΦωΦ)フフフ…

匿名希望様>公式サービスが始まったら、アイテム課金制でスタートするのだと思います。
もちろん基本料無料だと思うので、課金しなければタダで遊べると思いますよb
from:かのぷ〜 URL  2007-12-15 Sat  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-12-16 Sun  [ Edit ]
ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま
楽しそうじゃあーりませんか!!
おらもやりたいよぉ(ρε;) クスン
つかやっぱりパンツなのね・・・(。◣‿◢。)ニヤリ
さすがですbb
from:tenon URL  2007-12-17 Mon  [ Edit ]
匿名希望様>現在、夢世界はクローズドβテストなので、応募して当選した人がテストプレイできるようになっているようです。
しかも、クローズドβテストの場合はデータがサービス開始とともに削除されてしまいます。
しかし、しばらくすると、オープンβテストというのがあります。
クローズドβテストに当選しなかった場合でも、オープンβテストは全員参加で、なおかつ、データも引き継がれます。
ですから、遊ぶならオープンβからでも大丈夫だと思いますよb

tenon>(ΦωΦ)フフフ…
裸だいすきw
年内にオープンβはじまるといいねb

from:かのぷ〜 URL  2007-12-17 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/318-56883cb4

