2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、今回はSquireのスキルについて紹介したいと思います。

12.1300.jpg

とはいっても、紹介できるのはグラチェン前のスキルのみ。

3個しかありませんが・・・w

12.1301.jpg

1つ目はスラッシュ。

12.1302.jpg

これは先日もお伝えしたとおり、かなり使えるスキルです。

というより、これしか攻撃スキルありませんが・・・w

殴りだけで狩りをするにはちとつらいのではないかと思います。


で、お次がシールドクラッシュ。

13.1303.jpg

ゼネでいう、バインディングとメニスを足して2で割った感じかな?

動きを完全に止め、麻痺状態にします。

スタン状態にある敵に攻撃しても効果は継続します。

ただ、クールタイムが15秒くらい付いているので連続して出すことはできません。

しかし、これはかなり使えるスキルです。

追われているプレイヤーを助けたりと、使いどころはいろいろありますbbb


最後はおなじみシャープウェポン。

12.1304.jpg

ぶっちゃけ、攻撃力はそんな上がりませんでしたw

でも、詠唱時間がかなり短く使いやすいです。

まあ、どのMMOでもこのくらいの長さが当たり前でしょうけど・・・w

ゼネは長すぎですよねぇ。


ということで、動画はこちら。

  ↓↓

 Squireスキル紹介
 


あ、ちなみにLV28になりました。

12.1305.jpg

30手前ですが、すでにマゾくてやる気が・・・w

うわさではサクサク上がるはずなのに。

ぼく、LV上げの方法まちがっていたのかしら?

きっとオープンしたら経験値課金あるような気がします。

まあ、無課金でもカバルツくらいはいってみたいですよねーw


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



か、かのさん・・・・何やってんすかwww
しかしほんっと前衛体質なんですねw
from:ハテコ URL  2007-12-14 Fri  [ Edit ]
ハテコ>(ΦωΦ)フフフ…
あ、でも、アメリカにはボクより廃人が山ほどいるみたいbb
みんなLVたけーのなんの・・・w
まじびびったぜbb
from:かのぷ〜 URL  2007-12-14 Fri  [ Edit ]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
28LVにもなってたんですか~www
しかも
ファイだしwww
私は やっぱり アコライツ にすると思いますw
昨夜 以前にDLしたはずの SOS 見てみたら・・・
ありましたよぉ~~ww
haruru 見かけたらよろしくねw
from:はるる URL  2007-12-14 Fri  [ Edit ]
はるる>(ΦωΦ)フフフ…
アコいいね~w
見かけたら声かけまーすw
もちろん日本語でb
from:かのぷ〜 URL  2007-12-14 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/317-6000ea62

