2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


Lv16になったので、ついに転職を決意!!!

で、向かった先は・・・。

12.1208.jpg

懲りずにまた戦士ギルドへwww

ということでいざ・・・。

12.1210.jpg

立派なファイター(向こうではSquireというらしい)に転職!!!

このとき、まず転職の前にわざわざステータスをリセットしてくれるというサービス付きです。

そして、その職にあったステータスに振りなおすことが必要になります。

ですのでゼニアン時代は力全振りでおk。

そしてあたらしいスキル1個を修得します。

で、あたらしいスキルはこちら。

12.1209.jpg

その名も「Slash!!!」です。

スキル詠唱はほとんどありません。

スパッと爽快に決まってくれます。

ホーリークラッシュに似た感じですね。

追々、スキルの動画を載せていこうと思います。


あ、それともうひとつ。

ボクが狩りをしていて思ったことがあります。

それは、向こうの人は、日本よりも狩り効率にこだわります。

正直ビックリしました。

いきなりPt要請がきて無言で狩り開始するパターンが多いかなぁ?

なんか、殺伐とした感じがしてぼくにはPT狩り向いてないなぁと思いました。

ま、ゼネでもあんまPT狩りしたことないですが・・・w

しかもやたらに人のLVを聞いてきます。

まだLV20にもなってねーのにおかしな話です。

ぶっちゃけソロでコツコツ狩りするほうがいいかなって思いました。

ぼくみたいにPT狩りしたくないなと思う人、いると思います。

そういう方はPT要請承諾のところのチェックを外しておいたほうがいいかもしれません。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



やっぱり外人さんってどこのゲームでも
無言PT要請なのかしら・・・
無言でいきなりPTくまされてもね~・・w
楽しくPT狩りならいいんだけれどもねw
from:tenon URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]
向こうは合理的な文化ですから。
おいらは日本版で効率求めて白眼視されますが…。
from:みゃんぴん asろうたん URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]
tenon>んだんだw
こまったことに、各自で狩りしろとかいわれたよ?w
PTの意味ねーしwww

みゃんぴん asろうたん>んだねぇw
しかし、まったり楽しくやりたいもんだよbb
最初くらいはw

from:かのぷ〜 URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/316-bbe59079

