2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さっき、気がついたことなんですが・・・。

12.0905.jpg


レインモスに話しかけると転職ツリーが見られるようになっていたんですね。

はじめてしりましたw

↓↓クリックして拡大してください。
12.0907.jpg

気づいてなかったのぼくだけかしら?w

ま、それはいいとして・・・。

12.0911.jpg

パラディンは両手に剣をもてるらしいです。

さらに・・・

12.0910.jpg

アサシンは、回避能力が高く、敵の攻撃が一発もあたらないようにみえるらしいです。

まあ、間違ってはいないんですがね・・・。

その前に、このアサシンの装備、おかしくね?w


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

ツリーが見れるのは知ってましたが実際にみたのは初めてですw

これはなかなか便利ですな( ´艸`)ムププ

まぁ服装がおかしいのは ゼ ネ ク オ リ テ ィ
そして職説明にいたっては...。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぁいたたたたっ

SP.転職来週頭あたりになりそうですヾ(*´▽`)ノわぴ☆
   PTメンツ諸君 式 く ら い I N し ょ う ね(汗
from:アウレオス=イザード URL  2007-12-10 Mon  [ Edit ]
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
パラは両手もてても装備する両手ありません(*´▽`)b
from:プチ晴れ〜! URL  2007-12-11 Tue  [ Edit ]
アウレオス=イザード>ついにウィザードになるのねw
ラストスパートがんばw

プチ晴れ〜!>相互ありがとうw
こちらこそよろしく~w
from:かのぷ〜 URL  2007-12-11 Tue  [ Edit ]
へぇ~@@
知りませんでした^^;
今度 街に帰ったらやってみますw

この間は ゲーム内で偶然お会いできて 感激でした~^^
PT中だったので 声もかけられなくて残念でしたが^^;

かのさんの転職式 行きたいなぁ~
from:はるる URL  2007-12-11 Tue  [ Edit ]
はるる>転職するかどうかちょっとわからないんだよねーw
でも、もし転職式やることにしたら必ずお伝えしますので心配しないでねbb

from:かのぷ〜 URL  2007-12-12 Wed  [ Edit ]
えぇ~^^;
しないの?^^;
せっかくの4次なのに^^;
ウォーロード マジ強そうでカッコよす^^
from:はるる URL  2007-12-12 Wed  [ Edit ]
はるる>ぼく、LV低いので、頭と服のグラフィックが違っちゃうみたいb
しかも、ゾンビできないみたいだしw
141くらいになったら転職するかもw
(ΦωΦ)フフフ…
from:かのぷ〜 URL  2007-12-12 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/312-43c7ff9f

