2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


転職クエを終了すると、あるアイテムがもらえます。

12.0903.jpg


それは、これ。

12.0904.jpg

モロセインと呼ばれるアイテム。

これは、先日ユパインからもらった玉・・・

12.0704.jpg

オプトリスティと一緒に2つそろえてユパインのところへ持っていくと転職できるそうです。

ま、ぼくはしばらく放置しておこうと思いますが・・・。

だって・・・ねぇ・・・w



話は変わって、ピザクエをちょこっとやったところ・・・。

12.0902.jpg

使えないアクセげーーーっつ!!!


あ、そうそう、コインクエでなにやらすごいものがもらえると聞きました。

あれって本当なのかしら?

ですのでしばらくコインクエやろっかなっておもいます。

なにか出たらお伝えしますねb


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

コインクエ4回やったけど出なかった・・・
from:もも兎 URL  2007-12-11 Tue  [ Edit ]
もも兎>ぼくも全然でないっす;;
もう半ばあきらめてますbb
from:かのぷ〜 URL  2007-12-11 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/311-d0c5f3f7

