2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


4次転職試練、第3弾!!!

最後の砦、猛毒の試練についてです。

moudoku01.jpg



このボスのスキルは見た目的に、遠距離物理単体攻撃かな?

(間違ってたらごめんねw)

moudoku04.jpg

スキルダメージは、火炎のボスより大きく、水魔のボスより少なかったです。

全体的な攻撃力はかなり高いのではないでしょうか。


どのボスにもいえることですが、速攻で倒すのがベストですね。

拘束スキルで足止めして召還を沸かせる。

召還を片付けたらボス。

この定石通りの倒し方で全部いけます。


ちなみに召還ザコはこいつ。

moudoku03.jpg

相変わらず、弱かったです。


それでは動画をご覧ください。

 猛毒の試練=動画=


これで、火炎、水魔、猛毒の3つを完了しました。

残りは転職だけです。

正直、ウォーロードを見る限り、転職したくないのが本音かな?w

ゾンビにもなれないという話もありますしね。


まぁ、しばらくの間、パラディンのままでいることにします。

見かけても、まだ転職してないのかよ!とか突っ込まないでくださいねw


ということで、今回はこのへんで。

またね~w

ノシ

131レベでウォーロードになるのは辞めた方がいいと思います。
なぜなら服以外はLv134からの店売りなので 装備フルにつけたいのであれば、134~の転職をお薦めします。
(自分は132でしましたけど武器・盾はパラのままですorz)
気にしないのであれば私みたいに早期転職をw
from:苺のウォーロード URL  2007-12-08 Sat  [ Edit ]
苺のウォーロード>コメントありがとーw
なるほどb
装備は131じゃそろわないのねw
やっぱりパラのままがいいかなぁw
from:かのぷ〜 URL  2007-12-09 Sun  [ Edit ]
3つの試練 (*´∇`)ノお疲れさまでした~☆.。.:*

貴重な動画ですね^^

これは 是非 参考にさせていただきます^^

って・・・

いつのことやら~ww
from:はるる URL  2007-12-11 Tue  [ Edit ]
はるる>131まではとにかく長いよw
でも、ちょっとずつでもいいからコツコツ上げていけばきっと4次LVいけますbb
がんばーw
from:かのぷ〜 URL  2007-12-12 Wed  [ Edit ]
ブログ楽しみに見させてもらってます^^
131のゾンビの件ですが、ゼネの叫びでゾンビになれると言う叫びがありましたよ^^
ではでは♪これで ノシ
from:    URL  2007-12-15 Sat  [ Edit ]
    >ブログみてくれてありがとーw
やっぱりゾンビになれるのねw
転職しようかなぁw
迷っちゃいますw
from:かのぷ〜 URL  2007-12-16 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/309-ce40d165

