2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、ついに4次試練のクエストを受けられるようになったわけです。

今回は、その4次転職試練の動画を交えながら紹介していきます。

12.0710.jpg


礼拝堂のNPCセイントに話しかけ、試練を受けます。

12.0707.jpg

ということで、ついに試練の門が開かれます。

12.0708.jpg

では、火炎の試練がどんなものか、ちょっとのぞいてみましょうね。

12.0709.jpg

では、動画をどうぞ。

 4次転職試練動画=お遊び編=

あ、ちなみに最後、わざと負けたんですよ?w

次回から、火炎の試練含め、3つの試練の動画を順次アップしていきます。

おたのしみに~w


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


↓の記事にコメ書いてる間に 動画UPされてましたw

つぇ~~!! (゚Д゚; )!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁ 私には程遠いお話ですがね・・・(ノ∀`)ペチョンッ 

次回のUPも期待してます^^
from:はるる URL  2007-12-07 Fri  [ Edit ]
はるる>ウィザードも121超えるとめっちゃ強くなります。
LVあげ大変だけどがんばってくださいねw

from:かのぷ〜 URL  2007-12-07 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/306-1a72b6ad

