2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにボスドロップがそろいました。

寺院アクセ1個にどんだけ時間かけてんだよw

ということで、さっそくユパインのもとへ。

12.0701.jpg


そろったボスドロップアイテム4個をユパインに渡します。

12.0702.jpg

12.0703.jpg

そいうわけで、新しいアイテムオプトリスティをゲットしましたw

12.0704.jpg

そしてついに試練です。

エイル東にある礼拝堂へ・・・。

12.0705.jpg

前からここにたっていた青年、セイントに話しかけると・・・。

12.0706.jpg

さあ、この先何が待っているのでしょうか。!


ということで、今回はこの辺で。

次回、動画を交えながら4次転職試練を紹介したいと思います。

またね~w

ノシ

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 
ついに 4次なんですね~^^
アトポリとか ファィレンに変えちゃいけないのね・・・(;´▽`A``
次の試練のUP楽しみに待ってまぁ~す^^
from:はるる URL  2007-12-07 Fri  [ Edit ]
はるる>ファイレンに変えてもいいと思いますよw
131になるころには、アトポリだけはなぜかいっぱいたまるのでbbb


from:かのぷ〜 URL  2007-12-07 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/305-423649e0

