2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、メンテが明けて新しいクエストがやってきました。

12.0501.jpg

いったいどんなクエストなのでしょうか?

12.0502.jpg

ということで、さっそく街の近くのポヨやスライムを倒しまくります。

12.0508.jpg

すると、次のようなアイテムをゲットできます。

まず、小麦粉。
12.0503.jpg

こちらはゴーダチーズ。
12.0504.jpg

で、最後はトマトソース。
12.0505.jpg


各10個ずつ集め終わったら再びピザーラくんのもとへ。

12.0506.jpg

そうすると・・・・

12.0507.jpg

このような回復アイテムがもらえます。

でも、ゼネのTOPにはアクセがもらえると書いてありました。

なのでもちろん出るまでやります!!!

ということで再びMOBを狩りまくり・・・。

12.0509.jpg

集めたピザなんと24枚・・・・〓■● バタッ

12.0510.jpg


もうでねーよ!!!

とおもった25回目・・・・。

12.0511.jpg

ん?言葉が違う・・・も・・・もしや!!!!

12.0513.jpg

どーーーーーん!!!

でたこれw

12.0514.jpg

長い戦いでした・・・しかも魔法防御アクセ・・・w

ま、どっかで使うかもしれませんねbb

ちなみに攻撃や防御などのアクセもあるらしいです。

きっといろんな種類のアクセがあるんでしょうね。

暇な人はやってみてはいかがでしょうか。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


こんんちは~o((*^▽^*))o

ピザ24個( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 頑張りましたね~^^

σ(・・*)アタシは 攻撃+10と魔攻+10の二つゲットしましたw

防御はトマトなんだw 攻撃のはピザですよw
from:はるる URL  2007-12-06 Thu  [ Edit ]
はるる>おおおw
2つもゲットできたとはすごい!
おめでとーw
どうやら全部で5種類くらいあるみたいですよw
from:かのぷ〜 URL  2007-12-06 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/302-6003129f

