2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


先ほどどうやら復旧した模様です。

急いでインすると・・・

12.0302.jpg

いきなりのMOBの歓迎。

あぶねーw

ということで、とりあえず生きていました。

しかし、まだPTメンバーの誰もインしていなかったので・・・。

12.0303.jpg

とりあえず叫んでみました。

これを聞いてPTメンバーの方がインしてくれました。

とりあえず一安心。

しかし、どうやらいろいろとバグが発生している模様です・

12.0304.jpg

一人HPが0になっていますが生きています。

上3人の名前や職業のところはバグでぐちゃぐちゃ。

ちょっと危険ですね。

危ないので今日のところはログアウトすることにしました。

みなさんも無理しないでねb


ということで、今回はこのへんでb

またね~w

ノシ


更新はやい!!
たまたま発見したんでコメ残してみましたぁ^^
今日はありでしたぁ^^
from:zazaza1025 URL  2007-12-04 Tue  [ Edit ]
zazaza1025>コメントありがとうw
今日は楽しかったよーbbb
またあそんでね~w
from:かのぷ〜 URL  2007-12-04 Tue  [ Edit ]
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
課金したとたんそんなことになるなんて
Σ(ノ∀`*)ペチッ
ゼネおそろすぃ~w
from:tenon URL  2007-12-04 Tue  [ Edit ]
tenon>はやくゼネも環境整うといいよねーw
もう遅いかもしれんけど・・・w
from:かのぷ〜 URL  2007-12-05 Wed  [ Edit ]
あ~~~;;

この日のバグひどかったですね・・・;;

このバグのせいで 私は 大切な人の 101の羽を
 
無駄に出させちゃいました。。。。

( 。。。● _ ●。。。 )うう・・・
from:はるる URL  2007-12-06 Thu  [ Edit ]
はるる>どどどどんまいbbb
でも、ああいった障害は困るよねー。
運営にはもっとしっかりしてもらわないとねw
from:かのぷ〜 URL  2007-12-06 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/301-043799fe

