2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さきほど、インしたら友達と遭遇。

流れ的にお墓に行くことにbbb

なので、思い切って久しぶりの1ヶ月課金しちゃいました。

ま、経験値課金はしてないですが・・・w

しばらく遊んでいると、お墓のど真ん中で突然固まって動かなくなりました。

もしやと思い、強制終了しましたが・・・・

12.0301.jpg

ぶぶぶw

インできねーw

きっと死亡している模様。

インしたらヨツンの可能性大ですな・・・。

まあ、デスペナ-10%食らってもLV下がらない程度に経験値稼いであるのでまあいいですが・・・。

巻き戻しかなぁ、こりゃ。

ほんと、課金したとたんにこれじゃ、やってられないですよ、ほんとに。


と、いうことで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

初コメなんすが・・・
更新早すぎてちびりましたwwwwwww
from:シヴォ URL  2007-12-04 Tue  [ Edit ]
シヴォ>www
コメントありがとうb
ぼくは何とか生きてました。
シヴォちゃも無事だといいねbbb
from:かのぷ〜 URL  2007-12-04 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/300-1f5cf950

