2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

緊急事態発生!緊急事態発生!

LV抜かされました〓■● バタッ
ここのところLVあげサボっていたので友達にLV抜かされました(o'ェ゚):;*.

誰にもLV抜かれたことはなかったのでちょっとショックw

もっとがんばらなきゃだめだね。

今日から未だかつてないくらい狩りに没頭します。

みなさん冒険誘わないでね(*´ェ`*)ポッ

LVagegannba.jpg


バインデイング レベ2でたど~~~~b
from:ワカ URL  2007-02-15 Thu  [ Edit ]
ワカ >(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
from:かのぷ~ URL  2007-02-16 Fri  [ Edit ]
(●゚ェ゚):;*.
がんばぁぁぁっぁぁぁぁぁ
バインディングでにくいみたいだね;;
でも昨日砂漠で連続ってぐらいないきおいで3つもスキルブックデタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
from:テク URL  2007-02-16 Fri  [ Edit ]
テク>スキルブックでまくりじゃんw
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!
from:かのぷ~ URL  2007-02-16 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/30-e8752dfd

