2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は黄昏の神殿に行ってきました。

pw12.0203.jpg


PTは獣のぼくと、精霊3、魔道1という偏りまくったメンバー。

ある意味贅沢といえますね。

pw12.0202.jpg

2-1PTモードのはじめの2匹のボスはとにかく硬いです。

とくに2番目のボス、ヨートゥン。

これがとにかく硬いw

pw12.0201.jpg

30分くらい戦っていました。

とにかく長くて長くて・・・w

ま、範囲攻撃などはなく、ただ硬いだけなのである意味らくでしたけどね。

でも、そのぶん次の敵に行く気力はありませんでしたが・・・w

もうちょっと元気があるときにまたいきたいですねb


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

ぃやぁああ・…ほんっっっとに・・・
長かったですねぃ。
無駄にかたすぎなんだ(*σ-д・)σYO!!
でも、また行きたいですねぇ( *´艸`)クスクス
from:tenon URL  2007-12-03 Mon  [ Edit ]
普通の攻撃が75%カットだっけ?
妖精ペットの攻撃力はカットされないので妖精を誘っていくとちょっとは早いのかも・・・?
と言うわけで一緒に行きましょう!!(マテ
from:はにー URL  2007-12-03 Mon  [ Edit ]
tenon>今度はコンボつかって放置するしかねぇw
30分もひたすらキー押してたのがばからしいですbbb
ほんとつかれたぬぇ~~~w

はにー>ティア連発するので元気たくさんくださいねbbb
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ〜 URL  2007-12-04 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/299-6bae8a2e

