2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マスター本 2007-11-29
こんちゃ!

かのぷ~です。


今日は友達の転職用のアクセをとりに泉方面へ行きました。

11.2900.jpg


久しぶりの泉方面。

なかなか歯ごたえがあっていいもんですねb


さてさて、ベングル谷を通過するとき、MOBが思いもよらぬものを落としました。

それがこれ。

11.2901.jpg

どーーーん!!!

でたーーww

LV171とかwwww

どうやら4次スキルは171でマスターらしいです。

来年の4月あたりには171いく人でるかな?


ちなみにぼくは131でLVあげ終了です。

ゆっくり遊べる環境は整ったと思うのでもうここいらでいいかなって思います。


それと転職についてなのですが、今すごいことになってますね。

どのボスダンジョンも混み混み。

しばらくゼネにインしていない間に131↑が異様に多くなっているらしいですね。

すごすぎですw

まあ、ぼくはほとぼりが冷めたころにでも転職アイテム取りに行きます。

転職式はまあ、年内って所でしょうか。

しばらくパラのままで遊びたいと思います。


もし、アイテム探しとか本探しやりたいなーっていう方は見かけたら声かけてくださいねb

いつでもお手伝いいたします。



ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

かのぷ~さん4次職はLV135にならないと装備完全ではないらしいですよ(´・ω・`)

・・_| ̄|○ガックリ・・
from:哭きのキラ URL  2007-11-30 Fri  [ Edit ]
哭きのキラ>もう装備とかどうでもいいやw
気楽にやりまーす(ΦωΦ)
from:かのぷ〜 URL  2007-12-01 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/294-c22681ff

