2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、ついに4次実装が間近に迫ってまいりました。

ということで、久しぶりの狩りをしました。

11.2702.jpg

経験値を稼いでるわけではありません。

何をしているかというと・・・。
その理由とは・・・。

11.2701.jpg

ギザ貧乏・・・。

このままじゃ転職してもスキル本や装備が買えないじゃまいか!

というわけで、海賊でひたすら稼ぎ、そして倉庫を整理し・・・。

11.2703.jpg

やっとのことで200万たまりました。

11.2704.jpg

ヾ(*´∇`)ノ

これで転職後、スキル本と装備が購入できますw


そして、4次実装といえば・・・そう、新ダンジョン実装!!!

できるとすればあそこしかない!!!

きっとあそこにできるはず!!!

あせる気持ちを抑えつつ向かった先は・・・

そう、絶望最果てです。

11.2706.jpg

もちろんリブスブローチ仕掛けてきましたよ?w

楽しみですね。


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ




おひさ^^相変わらず気が早いですなー^^
from: URL  2007-11-28 Wed  [ Edit ]
 >おひさ~w
って名前が書いてないやんw
ちなみにぼくの予想は当たったことないですが・・・w
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2007-11-28 Wed  [ Edit ]
更新ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ⌒【★:*:・おつかれさま・:*:★】

今回の4次実装&スキル修正は予想通り後衛贔屓になったわけですが・・・

もうパラさんアサさんご愁傷様ですとしか言いようがない(´・ω・`)

まぁある程度妥協して進むしかないんでしょうがね(-ω-;A)フキフキ
from:アウレオス=イザード URL  2007-11-28 Wed  [ Edit ]
アウレオス=イザード>そろそろ潮時かなぁって思いました。
ぼくは面白くないことにお金はつぎ込まない主義だから(ΦωΦ)フフフ…
でも、とりあえず、4次転職だけはするつもりです。
転職式の日程きまったら教えるねb
from:かのぷ〜 URL  2007-11-28 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/292-61b22043

