2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ゼネのTOPに4次職の情報が追加されました。

4次転職の情報はこちら。

 4次転職

ぼくが注目しているのはもちろん、そう、ウォーロードです。

数多くの戦場をくぐり抜け、戦場において
常に最前線に立つ騎士を、敬意を込めて
人々はウォーロードと呼びます。
単に戦いに優れているためにウォーロード
と呼ばれる訳ではありません。どんな時に
も自分の誇りと信念を失わず、モンスター
に怯える人々を守り、世界に平和を取り戻
すため、常に戦場へ駆け出す者へ与えら
れる呼び名です。
ウォーロードは、数多くの戦いから経験を、
常に自分を修練することで誰よりも高い攻
撃力と防御力を手に入れました
。彼らは、
戦場において自らが仲間の盾となるために
その力を用いることでしょう。




誰よりも高い攻撃力と防御力を手に入れました


期待大!!!


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
楽しみだねぇ~♪
転職したら見せてねぇ~

(*´∀`)クスクス
from:マーサー URL  2007-11-21 Wed  [ Edit ]
先に発表されてた アレは どうなった・・・
( ̄― ̄°)グスッ
from:tomo URL  2007-11-21 Wed  [ Edit ]
31レベ超過で初心者ダンジョン荒らして居たらいきなりニョタホきて激萎えのアレン(*`;ω;)ゞデシ!!
ルンルンでしたよニョタホくるまではorz
まぁ前置きは置いといて(つ´∀`)つ

いきなり萎えさせて悪いんだけどその意味って.....

(並び立つ戦士の)誰よりも高い攻撃力と防御力を手に入れました

....じゃね?(-ω-;A)フキフキ

追記:チートでデータ覗いた巧みさんたち曰く『現在の設定のまま実装されるとしたら泣けるから絶対見るな。』だそうだ。
なんでも防御捨てたのに武器の攻撃力上昇はは今まで通りと変わらんらしい(-ω-;A)フキフキ
それでもかのぷは帰ってきてくれると心から思ってるよ?(*´∀`)
from:アウレオス=イザード URL  2007-11-22 Thu  [ Edit ]
マーサー>4次実装の日が待ち遠しいですb

tomo>アレも一緒にあるのかなぁ?
全然載ってないところがゼネクオリティbb

アウレオス=イザード>4次で戦士は覚醒するのです!
きっと・・・w
from:かのぷ~ URL  2007-11-22 Thu  [ Edit ]
アウレオス=イザード追記>たぶん転職したらしばらくゾンビだから俺TUEEできないだろうなぁw
当分の間、PTプレイに徹することにしますb
from:かのぷ~ URL  2007-11-22 Thu  [ Edit ]
追記
お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチーム 早蕨 です。

お問い合わせいただきました件につきましてですが
預言者系、弓手系の3次職及び聖職者系、盗賊系の
2次職の実装時期などに関する告知は特に行っておりません。

現在のところ実装時期につきましては未定となっております。
詳細が決定次第、公式ページにて告知させていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後ともXenepic Onlineをよろしくお願いいたします。

だとさ・・・
from:tomo URL  2007-11-22 Thu  [ Edit ]
ブログ変更しました~。
http://myhome.cururu.jp/ingu1gou/blog
こっちもヨrシクです
from:INGU1号 URL  2007-11-23 Fri  [ Edit ]
tomo>ぶぶぶw
どどどどんまいb

INGU1号>了解ですb
リンクしとくね~w
from:かのぷ~ URL  2007-11-24 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/290-52cf8975

