2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


久しぶりに書庫にいってきました。

syoko00.jpg


リブスおいてないのでもちろん1Fからですw

まずは1F
tosyo01.jpg

2F
tosyo02.jpg

3F
tosyo03.jpg

4F
tosyo04.jpg

5F
tosyo05.jpg

そして書庫に到着w
tosyo06.jpg

友達が書庫にいたので、まっていると青が目の前にいました。
syoko04.jpg

syoko05.jpg

久しぶりですが、ソロ成功w

ドロップもでて、ちょっとうれしかったりもします(ノ∀`*)

そして友達と合流。
syoko01.jpg


久しぶりに書庫を回るので、浮かれ気分になってしまいました。

赤にメニス効くんじゃね?

なんておもっちゃったりしてw

じゃ、やってみようじゃないの!

というわけで、実験してみましたw

装備は以下のとおり。ちなみに力全フリです。
syoko02.jpg

そんでもって、いざメニスだぁ~~~~!!!

効いた~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
syoko03.jpg


おそらくメニス3を持っているナイトならば、ソロで赤時計倒せると思います。

みなさんも挑戦してみてはいかが?w

ということで、久しぶりの書庫、充分楽しませてもらいましたw

また遊ぼうねw

ジト・・(oェノ| いいな。・。
from:はまち URL  2007-02-16 Fri  [ Edit ]
はまち >今度また書庫いくべw
from:かのぷ~ URL  2007-02-16 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/29-816516c0

