2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、本日新がちゃと新ペットが実装されたとのこと。

とりあえず、ガチャやってみました。

11.2101.jpg


500円・・・正直お高いです。

11.2102.jpg

でもブログネタがないので出るまでやってやるぜ!!!

11.2103.jpg

というわけでさっそく・・・。

11.2104.jpg

ガチャること数回。

11.2105.jpg

どーーーーーーーーーん!!!

出たーー!!!!

11.2107.jpg

ちょっと効果が・・・w

でも、期待は骸骨のグラフィックだよね!

さっそく装備してみると・・・。

11.2106.jpg

・・・

なんか左に少々ずれている気がするのは気のせいでしょうか。

なんかこう・・・。

値段の割りに激しくダサイっす・・・。


うわさではガチャからペットが出るとか出ないとか・・・。

今回の当たりはペットかなぁ。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



でるまでやるってのさすが(≧ω≦。)プププ
でもいつも思うけど、マントちっこい…
もちょっとおおきかったらいいのにねw
from:tenon URL  2007-11-21 Wed  [ Edit ]
チョコポコペット出ましたよ。

|彡
from:通りすがり URL  2007-11-21 Wed  [ Edit ]
tenon>んだねw
マントちっこいよねぇ~w
ヒーローマントですらちっこかったのに・・・
さらにちっこくなりますたw

通りすがり>おおおおw
おめwwww
ぼくもほすぃですb

from:かのぷ~ URL  2007-11-22 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/289-369b085d

