2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


友達がザコボス退治に行くというのでついていきました。

もちろん目的は動画撮影です。

pw11.1801.jpg


今回は人物を中心に撮影しました。

おかげでまったくスキルカットなど獣の仕事をしていませんbb

かなり適当にスキルつかってましたw

でも、みんなのおかげで無事撮影もうまくいきました。

よかったよかった・・・w


ちなみに今回は単に編集でカットして貼り合わせただけです。

この動画はあとで何らかの形で違うものに仕上げようかなって思ってます。

まぁ実現するかわかりませんが・・・w

とりあえず、出来上がった動画はこちら。

フィールドボス討伐

映像はボスを映すより人を映したほうが絵になる事を発見しました。

あ、ちなみに画面が滑らかに動いていないのは寒くて指がかじかんでいたからですよ?w

もう少しうまく撮影できるようにがんばらなけりゃいけませんねb

撮影に協力してくれた皆さんありがとうございました。


ということで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ

動画なんかドライバーはいってないのか
うまく見れなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

from:サプリ URL  2007-11-19 Mon  [ Edit ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
迫力あるねー
俺も、映ってて幸せbb
でも撮影しながらやってたとは・・
流石ですなbb
from:よすぃのぶ URL  2007-11-19 Mon  [ Edit ]
サプリ>ドライバー???
なんのこっちゃわかりません・・・w
いつもと同じように作ってアップしたので何回かリロードすればみれるかもb
原因はわかりません。
ごめんね;;

よすぃのぶ>よっしーをズバーっとぬいときましたよbb
詠唱してるすがたがカッコエエw
from:かのぷ~ URL  2007-11-19 Mon  [ Edit ]
見れた^^ウィンドウズメディアプレーヤー最新のになってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
32ビットのインストしちゃったから
ちっと画像荒かったΣ(ノ∀`*)ペチッ
あとで64ビットのにインストしなおす(*_Д_)(_Д_*)ネー
良く撮れてる(*^皿^*)b
動画楽しいd(´I `○)ネッ!!
from:サプリ URL  2007-11-19 Mon  [ Edit ]
サプリ>おおw
よかったよかったw
ちなみにぼくの動画は備え付けのつかってるのでもともと画質が良くないけどねbb
動画ソフト系も課金しようかしら?w

from:かのぷ〜 URL  2007-11-19 Mon  [ Edit ]
3回目でやっと全部見れたw今度更新かなw
みんな総出演だね~(*´ェ`*)ポッ
目立つためにはやっぱり前衛か!?
虎のお尻かわいかった(*´ェ`*)ポッ
最後にオラのツクネも写ってて喜んでまふw
次回もよろすくb
from:tenon URL  2007-11-19 Mon  [ Edit ]
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
イッパイ映ってた~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

しっかし、本当に動画撮りながらやってるって尊敬しまふw

今度はDのボスとかで撮って下さいd(ゝ∀・*)ネッ!!
from:xx綾xx URL  2007-11-20 Tue  [ Edit ]
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

最後のデカヘビチャンが、でかすぎてお腹しかうつらなかったねぇ^^
ちょっと笑えた|ω・`)プッ♪

σ('・ェ・`○)最初豆粒くらいしか映ってなかったけど、デカヘビチャンでバッチリ出演してたから、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
from:nanako URL  2007-11-20 Tue  [ Edit ]
tenon>うさちゃんばっちりうつってたでしょ?w
 
xx綾xx>前衛だったのでバシバシ映っちゃったねw
バラ男いかしてたぜbb

nanako>ななちゃんのおかげで撮影に集中できましたw
ありがとーw
from:かのぷ〜 URL  2007-11-21 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/287-0e222fff

