2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、今回は久しぶりの動画撮影。

もっともマゾくて人気のないもふもふ。

パンダなのに変身するとトラになってしまうもふもふ。

タゲ取りとスキルカット以外役目がないもふもふ。

そんな打たれ強い自虐的HPヲタにささげるもふもふ支援動画です。

pw11.1701.jpg


とりあえず、朝っぱらから適当にザコボス倒しまくっておきました。

しかも動画のつぎはぎがかなり適当・・・w

一応音楽にあわせたつもりなんだけどねbb

音楽は黄昏ボスのをつかいました。

なんとなくかっこいい感じがしたもんでつい・・・w

ということで、動画はこちら。

 もふもふ支援動画


いやー、久々に作ったので午前中ずっと動画編集でした。

さすがに疲れちゃいましたよ・・・。

まあ、ゲーム自体ちょっと飽きたのでまた動画作りにハマりそうです。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

もふもふーーー!!!
かっちょええ~wやぱ虎さんはかわいい^^
おらのちょちょもいつかは・・・
立派な壁に・・・
・・・・
・・・・・
(;-`д´-)ゞんー…
from:tenon URL  2007-11-17 Sat  [ Edit ]
かっこいいんだけど・・・・☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
モコモコしてるんだもんww
面白かったよ~~~^^
from:nanako URL  2007-11-18 Sun  [ Edit ]
しゅげえかっこいいじゃんb
俺も、動画に出たいーんw
こんど、ちょろっとでもいいから出してw
なんなら脱ぐよbb
from:よすぃのぶの煮込みすぎ URL  2007-11-18 Sun  [ Edit ]
早速うpキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

かっちょいいけど・・・・例の変身は使わなかったんすね・・・
(ちょっと期待してたw(。ノε`。)ンププ

今度ネタ系動画を切にうp希望~~!!!
撮る時はもちろんお手伝いします( *´艸`)クスクス
from:xx綾xx URL  2007-11-18 Sun  [ Edit ]
tenon>マゾりまくってりっぱな壁になってねbb

nanako>(ΦωΦ)フフフ…
パンダいかすでしょ?w
もふもふに愛の手をぉ~~~w

よすぃのぶの煮込みすぎ>ばっちり映しとくよbb
期待しててねw

xx綾xx>ネタ的なものは難しいからなぁw
ストーリー考えないとねbbb
そのときは是非出演してね。
from:かのぷ〜 URL  2007-11-19 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/286-b048534a

