2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回はブロークンファクトリーのボス、ダイメカモンの撮影に成功しました。

11.1401.jpg


撮影するだけでは物足りない!ということで・・・

11.1402.jpg

無課金ですがソロ討伐強行!!!

ドロップは67装備とゼンストーンでした。

11.1403.jpg

うーん、残念。

動画撮影失敗したのでまた次回アップしますねb


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


はじめまして^^

私も最近 ここのボス倒してきましたよ^^
もちろん ソロではないですw

かのぷ~さんは ソロのようですね~^^
さすが!パラ!

時々お邪魔させて下さいねm(_ _)m
from:はるる@ URL  2007-11-14 Wed  [ Edit ]
はるる@>はじめましてw
こちらこそよろしくですbb
ぼくもそちらのブログにお邪魔しちゃいますねw
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ~ URL  2007-11-14 Wed  [ Edit ]
67の装備なのか~・・・微妙だぬw
もっといいもの落ちるのかしら?w
オイラもいつかはいこうかなぁ・・・

from:tenon URL  2007-11-14 Wed  [ Edit ]
tenon>腕装備の材料がおちるってうわさだね。
まあ、今となっては必要ないんだけどねぇw
from:かのぷ~ URL  2007-11-15 Thu  [ Edit ]
相互リンクありがとうございました~♪*:・'(*⌒―⌒*)

ひとつ質問なんですが・・・^^;
どぉしたら かのサン(勝手に呼ばせていただきますw)のように綺麗にSS撮れるんですかぁ~?
私のボケボケなんです~(´;ω;`)ウッ…   
from:はるる@ URL  2007-11-15 Thu  [ Edit ]
はるる@>う~ん。
ぼくのssも決していい画質とはいえませんよb
ちなみにぼくはウィンドウズについてるペイントをつかって処理しています。
JPEG形式で保存するとき、どうしてもぼやけちゃうんですよね。
from:かのぷ~ URL  2007-11-15 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/283-e3c6f68d

