2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


暇なのでエステやってみましたbb

pw11.1105.jpg


獣なのに高級エステをつかうところがミソbb

ということで、できあがったのがこれ。

pw11.11.jpg

どーーーーん。

かなりメタボな仕上がりになりましたw

どうやら最初の設定より、エステ後の体系はさらに太くなれるようです。

かなりぽっちゃりでかわいくなりましたbbb



さて、話は変わって、Lv71になりました。

pw11.1101.jpg

ということで、生産で兜を作りました。

9個くらい作ってようやく☆3完成。

pw11.1102.jpg

ということで現在のHPは・・・。

HP変動バフ(インスパイア、ブラッディソウル)込みで10200↑。

pw11.1103.jpg

人型でも8000超えましたw

pw11.1104.jpg

もはや怖いものがなくなりましたねぇ。

69D行きたい人は声かけてくださいねbb


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

ごっついパンダかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
虎になってる時も何気にごつく見えるけど、
気のせい・・・かなぁ?w(;・∀・)

from:xx綾xx URL  2007-11-14 Wed  [ Edit ]
かわいいな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっぱ、パンダはぽっちゃりが
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

おらのパンダもいつかは!
from:tenon URL  2007-11-14 Wed  [ Edit ]
xx綾xx >トラもでっかくなってるのかしら?w
どうせならパンダだからパンダに変身してほしいよねw

tenon>エステっきゃない!!
from:かのぷ~ URL  2007-11-14 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/282-f47adbef

